~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

オヒサシブリデス 


夏が終わり、そろそろ秋ですね。


ん?えぇさぼってましたよ!(反省なし

フハハハ、夏は積みゲー消化で忙しいのですよ!w

ついでにPSO2とかしてましたからね


で、pspo2i何ですけどルーターの調子が良くなくてですね
なかなかIN出来ません。

まぁ、INしても人殆どいないでしょうし
細々と続けていく感じですかね

夏に一回だけチャレの心眼ソロにいったんですけど

20120803223641.jpg
このベストタイムから


DSC_0008.jpg
これである



8分切るどころか6分台だとw
流石に笑いましたよ

PSO2ではガルさんが武空術を使ってたりしてました
1346842818484.jpg
私は雪山だろうが火山だろうが浮遊大陸だろうが半裸でした

PSO2は次にINするのは12月になるでしょうが、また楽しみにして毎日を過ごしますよっと


では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

-- 続きを読む --

category: 日常

TB: 0    CM: 0

限界への挑戦 

どうも、こんにちこんばんは。

最近は暑いですね、皆さん日射病には気を付けてください

さて今回は少し増えた武器収集率と自己新記録です。

前にも書いてましたけどインフラ行って一人で部屋を建て暇なときにはよくチャレの心眼に行ってるんですよ。
JGの練習にもなりますし

で、前に4人で適当に行った時の記録を前に塗り替えていたんですけど

今回
20120803223641.jpg
更新!

フハハハ、今度は8分を切ることを目標に精進します。

で、インフラでのお話

お久しぶりな(約一箇月ぶり)なレシュナさんの部屋に突撃してきました
ご一緒していただいたのはブラオさん(先日名前間違えたぇ、プとブ分かりにくいじぇ)
・・・と、「ユ」と「コ」の見分けつきにくい名前のキャラを持ってる奴がのたまってます
サーセンwwww

で、IMとFMを交互に行っていて出たのがこれ
20120802002943.jpg

一つ言っておくと私のデゴラス討伐数は31です。
・・・・ゴメンナサイ、出してごめんなさい

でも、この日ご一緒していたこの二人

レシュナさんはドラゴニックエイジ1個、リーピングスティンガー2個
ブラオさんはエタニティゲイザー1個、アストラルライザー1個

と、目の前で持ってかれた経験があるんですよ・・・

デゴラスボウくらい許してくだしあw

そんなこんなでまだまだインフラには遊びに行きますよっと。

試験も終わり、こっちでの用事を済ませたら帰省しますかねぇ~
どのみちお盆には帰らなあかんし

前回のSSのPA当て、簡単でしたよね?
今度は条件も足して(あまり意味ないと思うけど)PAの何段目かも当ててもらいましょう

今回は二つ

20120804110822.jpg

20120804110926.jpg
この二つでよろしく

例のごとく賞品なんてものは発生しません。
あなたの知識が試されるだけ~

そんな感じ。

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 3

夏ですねぇ 

どうもこんにちはこんばんは。

暑い日が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は・・・そろそろ試験です\(^o^)/
むしろ明日から試験です(笑)

でもインフラやめれない、ビクンビクン

何とかするよ。きっとw

ユニが200レベになる直前にイフが一本でました
20120720165757.jpg
ビミョーもうちょい集まったら合成してやろう

んで、転生、今回はこんな感じ
20120727211953.jpg
ユニは多分もう転生しない法撃を上げたのはフォバでダメージが通らないときがあったから。
回避はいらんだろ・・・

レベル1でのステはこんなもん
20120727212014.jpg
160まで上げないとレンジャーの装備が整わないから辛いなぁ

インフラに行ってもチャレの心眼を一人で行ったり
こんな写真を撮って遊んでるw時間をもっと有効に使えよな本当w
20120728213142.jpg
このPAが何か自分の知識のみで当てられた人、褒めてあげます。
そんだけ、賞品なんてものは存在しないのよ

あぁ、夏実家に帰ったら少しだけPSO2やるかも、船は・・・2か7理由は言わない特に2w
まぁもちろん暇だったらの話ですけど。那由他とルーンファクトリー4もあるしなー

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2i

TB: 0    CM: 4

タイトルが思い浮かばない 

どうもこんにちはこんばんは。

今日も今日とて毎日毎日ライザー掘りには行ってます。

そのおかげで副産物がまた!(アレ?
20120711085001.jpg
20120711110543.jpg
・・・ベネディクトは前に出した属性と一緒、しかし属性値は更新か


ご覧のとおり進展zero

あとEPDが一本出ました。炎51なかなかですけど炎だけ3本出てるってどゆことw
まぁもう特にEPDが欲しいってわけじゃないんでどうでもいいんですけどね。

話は飛びますが
新しいアニメが放送され始めましたね。
SAOは楽しみにしてたし、カンピオーネは初見バイバイだし、人類は衰退しましたは個人的にとても好きだし、ココロコネクトは普通に面白そうだしで

色々と楽しみです

他にも色々見てみますかね

そんなこんなでGH行ったりライザー掘りしたり

今日も明日も頑張ろう。

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2i

TB: 0    CM: 3

リアルラック 

こんにちはこんばんは。

相も変わらずライザー掘ったり、エイジ掘ったりしてるけど

全くと言っていいほど進展がありません

誰かライザーのミッションをくださry)


IMとGHのBr机なんて需要がないしストミで細々と続けていくしかありませんね

あ、零の軌跡をやっとこさ三週クリアしました、全実績解除!やったね!・・・と言いたかったところでしたが
宝箱を全部開ける・・・こいつだけ解除できてませんでした。

くそっ!何といううことだ、でもめんどいからやり直さない

碧の軌跡も少しづつですが進めて行ってますよ。


PSO2?何のことかな?
そんなものはござらん!(私の記憶に)

さーて今日も元気にインフラには行きますかねー

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

category: pspo2i

TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

