~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

何時ものまとめ的な何か 

はいそこぉ!手抜き更新とか言わないであげてくださいお願いしますw

最近起こったこと・・・・はあまりないですw
・パニッシュメント(無)ゲットその後エタゲ狙いでイフゲット(土21)
・キャス子の火力がでなさすぎで泣ける
・キャス子180レベ突破そろそろ沼男のコウ君を育てて140まで上げなければ
・いい加減零の奇跡もやらなきゃ
・最近積みゲー化することが多くなり反省ちう

余りにも味気ないので今まで撮ってきたSSでもペタペタ
20111201163047.jpg
ドイフ先生( ノ゚Д゚)こんばんわ一本目と属性かぶりました
ちなみに行っていたIMは光付与率80付きです、もう信じません

20111202010335.jpg
Get ☆17 釜侍
突っ込みどころしかありません

20110818221113.jpg
さぁこの画像だけ見て何に行っているか分かった貴方!pspo2iをやり込んでいる証拠ですよ!

20110709232203.jpg
よし、今回はこの画像の詳細状況についてでも語ろうかな
(周りからしたらだいぶ迷惑な状況だったと思いますねw)
えーと行っていたのはMAI4∞ランクまぁメインのユウで職はHuですね
この日は異常なほどにルーターが重くてですねもう繋がってプレイできてたのが奇跡に感じるくらいに重かった日でした
まぁこの画像でおかしいだろと思う方が普通にいらっしゃると思いますがその通り画面真っ赤ですね所謂死んだ状態の時になる画面ですよ
ちなみに周りからもちゃんと起きていたそうです私の画面でもご覧の通り起きてますピンピンしています

で、まぁ想像つくとは思いますがどう考えてもボス戦がやばい訳ですよね
なんせ
・武器を変えたら30秒以上は武器が変わらない(その間攻撃もできない防御もできない)
・度々止まる周りの仲間たちの動き
・止まったあとに一気に出てくる吹き出しの山
・もちろんディオスは動きまくり
・仲間とのボス戦の進み方が既に違う
・仲間は三人同じところで戦っているのに私だけ離れたところで攻撃
・死んで3分くらい経ってからようやく仲間に死んでるwと気がつかれる
・終わったはずのボス戦でまだ戦い続けている私
・「あ、今死んだ」の仲間からの一言どんな時差だよ・・・
・因みに2回お亡くなりになりました

まさに世にも奇妙な出来事だったよ

いやね、もうあれだったよ自分だけ別の次元の何かと戦っているかのような戦い
もうポルナレフ状態とか目じゃなかったよw
まじでThe World状態だよ最高に『ハイ!』ってやつだよ

こういうことがあるからインフラは止められない止まらない他のゲームに手がつかない♫

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 2

煌刃 

タイトルのネタバレ感が凄いのは否めない!


昨日のインフラ!
(そこ、お久しぶりの更新ですねとか言わないで!)

昨日は部屋建ててぼーっとしてたらレシュナさんと釜侍さんが来てくれました
20111129232317.jpg

行っていたのはIM!・・・眠気がすごい勢いで来るから苦手なのですw
狙いはエタゲ、あわよくばイフ!
20111129234012.jpg
何かうまく撮れたw

20111129235413.jpg
水着だからおーけーだそうです・・・・いやアウトw


まぁ周回しているところでそう簡単に出ないんですけどねw

まぁ案の定私の眠気が12時に差し掛かってきた辺りでグンッっと在して次で解散~といったそのラストで

20111130001955.jpg
や、やりおる・・・普通にいい属性値だし、いいなーいいなー!

で、解散しました。

そして水曜、水曜日は一日休みなので暇な時間にIMを回していたところ・・・
ついにあの武器が
20111130184320.jpg
キ、キタ――(゚∀゚)――!!

ま、まて慌てるな出たのはいい、問題は属性だ。このミッションには氷属性付与率80%が付いているからほぼ氷が出るはず・・・

20111130184336.jpg

あqsw tgyふじこlp

おいぃぃぃ?出た瞬間の俺の心臓の高鳴りを返せよw

メインの氷武器不足はまだまだ続くようです。
つうかポウムといいパニといいツインクローの風率がおかしいわけだが?☆16武器両方風とか初めてやでw

もうやけくそで強化
20111130190520.jpg
20111130190527.jpg
まぁ正直出ると思っていなかった武器ですし、出たのは嬉しいですよ、えぇ嬉しいですとも。

今回はここまで

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 2

お目当ての報酬武器 

ここしばらくはGHとMAI4しか行ってませんでしたw
順に出たレアでも載せ載せっと。

先ずはエターナルサイコドライブを手に入れるためにGHへ!まず来てくれたのは
20111113205452.jpg
レシュナさんですー、こんにちわ~!

そして亜夜さんです。こちらはシェリルさんのサブのニュマ子ですねー・・・SS撮り忘れてますゴメンナサイ
そして三人で周回開始!
先ずは海底で亜夜さんが
20111113211650.jpg
いきなり当たり属性のエルノアですねぇ!
エルノアと言えばGBRで星の傷跡だったとき徹夜覚悟で掘っていたときにシェリルさんが来てくれた後の一週目でポロっと私に出たんですよねぇwあれは吹いたw

そして私にも
20111113212536.jpg
いや・・・・貴方まで風じゃなくてもいいのですよ?

そんな風ばっか来るからレシュナさんが
20111113213513.jpg
割りとマジであげたい・・・

この後確かエラーしてタイトルまで戻されたので折角だしテイカー堀も兼ねようとメインに変えてきました
部屋を建てて少し待っていると釜侍さんが来てくれました
20111113221309.jpg
~アピールタイム~

まだまだ行きますよ~
20111113222754.jpg
なかなか高属性のインパクトが出てましたね、おめでとう!

20111113223138.jpg
そして安定の闇テイカー・・・光と闇のテイカー率が異常w

報酬は特になし!平常運転です。

20111113224902.jpg
~続・アピールタイム~

砂漠にて
20111113225722.jpg
冊の外へ逃亡を図るナヴァルッダ、しかし仕留められるw

ボス撃破!何もなし!
20111113233159.jpg
どうして撃たれてるのか理由が思い出せない・・・まぁ風武器拾ったか風防具拾ったかのどっちかかなw

20111113234255.jpg
服を着た?せいか私にもエルノアが、無駄に高属性!さっきのトリスタと属性値交換してくれw

で、特にこれといってなく周回終了!お疲れ様でしたーまたのー
20111114002318.jpg

で、次の日部屋探していたらトコトコさん(トコさん)がMAI4部屋を建てていたので突撃!
目当てはダークファルス・ダストらしいです。これまでに鞭が9個も出てるらしい・・・あれフラry)

あまりSS撮ってなかったのでこちらのSSをどぞ!

20111114223858.jpg

確か釜侍さんが「みんなサイコ持ってる」的なことを言ったあとのトコさんの一言。
ガルさん曰く「トコさんの印象がガラリと変わった」だそうです。
珍しい物が見れましたw

で、結局出たのが。
20111115000224.jpg
回収しおった・・・10個目の鞭ですねw

ここから次の日~
先ずはソロでとれたやる気を出している赤箱
20111115105818.jpg
キャラ名を気にしたら負けです

で、火曜には野良でGH高速周回部屋を建て、一週の平均タイムが9分台と言うなかなかに楽しい部屋になりましたw
その結果!
20111115221947.jpg
イエス!遂に出た!

久しぶりのEPDの属性値は・・・雷48!普通にいい属性値!

ここからはソロの経過です
ユニのレベル上げも順調で
20111116233323.jpg
130超えました。
(空中を堂々と歩いていらっしゃる・・・・)

コウが200になったら交代でまたユニに頑張ってもらいましょうかね。

お知らせ~
リンクを追加させてもらいましたー
ルーザのところ。です。
一つ一つの記事が面白く見てて飽きないブログさんですよ!


では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。


category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 2

ヒュマ男達の宴 

さぁーて昨日はINして一人でMAX2とか行ってたら出遅れて部屋がないと言う状態に陥っていた私です。

仕方ないので何処か部屋はないかと探していたらアンバーさんが部屋を建てていたので
「一緒にや ら な い か ?」とメールを送り(一部内容に誇張表現がなされています)
おーけーしてもらえたので部屋に突撃ぃ!

で、少し待っているとヤタさんがこられました
お久しぶりの猫耳好きのヤタさんでした。

今回の行き先はMAi2でしたね、MAi2が一番報酬が出てるのですが・・・・魔剣土3本とかどないせーっちゅうねん
ダメオは4本あるし・・・4本とも50越えではないけどw

ミラブラ部屋でちょっといい感じに写真が撮れました
20111112230739.jpg
あれだFFで言うところのサンダジャでも唱えているかのような感じw
ん?武器持ち座りとかしてないでミラブラ撃てと?フヒヒサーセン

ヒュマ男達の猛攻により端に追いやられるオルガ・フロウ
20111112234057.jpg
何故か画面端へと逃げるように行ったのですよね・・・何故かなー
溢れ出る紳士(変態)パワーのせいか

周回中トドメは全ていただきましたw
まだ一回もトドメのシーンの写真を撮ってなかったので今回撮ってみました
                     ドヤァ   
20111113000315.jpg
相変わらず目の見えないキャラや

出た報酬は盾とシノゴダガー・・・(´・ω・`)

まぁまた何時でも掘れるし今回は久しぶりにヒュマ男を動かせて面白かったからよしとしよう!

ユニのレベルの目標は最低で130上げ切れるなら150を目指して頑張りますか
今のユニのレベルは125ですし130は楽にいけるかな

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 2

サボっていたわけでは・・・・サボってましたw 

よ、よーし!書くぞ!
一応言い訳もとい、何故更新できなかったかというと

風邪ひいてました。

まぁ記事書こうと思ったのが確か今月の頭で。
あれなんか体調が⇒翌日喉いてぇ、こりゃ風邪か⇒回復←今ここ
ちなみに凄くどうでもいいのですが私の風邪は喉から来ます。

何かもう更新しようと思っていた内容も断片的にしか思い出せないので生存報告がてらここ最近インフラで起きた事を思い出せるだけ書いていこう!
今回はそれで勘弁してくだしあ

えーと・・・・
・部屋建てて三人目が来るまでは大体サイコ掘り
・人数揃って行ってたのは大体MAi2かMAi4そしてGHs
・出た報酬は魔剣2DMS1エグサイム1
・久しぶりに野良でMAi2のボスで第一1分以内、第二は一回だけ足場が上に行かないこととかも体験した
・結構よく会う人とパトカ交換してないことに気がつき今更ながら交換を申し出たり
・何か以前に使えそうなネタを考えていたのに風邪でド忘れ
・EPD解放
・PSPの丸ボタンの押した感覚が希薄になりすぎワロス
・EPD欲しい(出来ればテイカー狙いつつ)
なんか最後ただの願望じゃねーか

SS無いのも寂しいのでネタSSを・・・20111103092534.jpg
これはネタというか開放したときにパシャリと撮ったやつ、属性値は・・・土25%

20111023202606.jpg
これなんかレベルから見て分かるようにだいぶ前のです、青いフォバースです・・・まんま人魂やないけ
でもラグのせいかたまにこういう風になるときってありますよね。野良だったのでSSは載せませんが三個出るはずのフォバースが一個しか出ないで残りは透明、しかも回る速度が何か遅いw巨大化するテクとかもねw

では最後
20111023195605.jpg
ん?ネタが古いって?ソンナコトハシラナイナー
まぁ近くで見るとやはり・・・私のメインキャラぱっとしませんね。
(まぁ私のキャラ自体ぱっとしてませんけど、サブなんてデフォ服やないけ)

よし!書いた!満足。
まぁ今夜当たり普通にINしてると思います。

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

