~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サボり癖 

ファンタシースターポータブル2インフィニティ・・・・

まだインフラには行ってますよ
まぁ、行っても人がいないもんだからNPC連れてソロの日々ですけど
というかルーターの調子が悪いのか人の部屋に入るとすぐエラーになるのですよね
結果一人で掘り続けるw

で、肝心のライザーですがIM三つをカンストさせたところで私にはまだ出ません
副産物でも既に手に入れているのもばかり
・リーガルランサー 光31
・クラッド6シャグ 光60
・ベネディクト 光45
・煌刃トリックスター 光34,15

あと未所持のライフルが一個手に入ってました。少し収集率が上がってた。

ついでに星霊祭で神砲カグツチの狙ってたんですが。
一個も出ません。神剣ヤオロズは二個出たのに・・・


後はコウがまた200転生をしました。
次もするかどうかは微妙、あとあげてない能力はこの通り
20120603210849.jpg
残りは攻撃、回避、持久力ですね。もう上げなくてもいいかな・・・
でも回避最高値でBrにして避けれるかどうかを試してみたいってのはある

まぁ気分次第ですかね、魔石はまだありますし。

ユニのレベルを150まで戻したらまたIMを回してみようかな。
どちらかと言えばユニの方でIM☆16は手に入れてるような気がするし

気休めですね。

7月発売のゲームで那由他の奇跡とルーンファクトリー4を予約しました。
どちらも楽しみです。

まぁpspo2iもやるんだけどなー
まだやめんよ

誰かがINするのを見てるのも結構楽しいものだしw

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2i

TB: 0    CM: 2

今までで一番したゲーム 

この前大学で友達に言われたのですが
「そのゲームってそんなに長くできるゲームだったんだな」と

結構自分自身でも驚いてはいるんですけどね、元来ゲームは好きですし今までもいろいろなゲームを遊んできました
それでも長くても1000時間は超えることはありませんでしたね。大抵その前にクリアし、やりたいことは終わってしまい次のゲームへ・・・もしくは飽きてしまい別のゲームへ・・・
まぁ御陰で他のゲームをする時間が無くなってそれはそれでなんだかなーとも思うんですけどねw

ここからは通常運転
最近はエタゲ、ライザーを狙ってはいますが・・・

成果はありませんね
20120113142800.jpg
20120113193107.jpg
フォバースが巨大化するのにも流石に慣れました
と言う風にこんな画像しか残せないほどに収穫はありませんw
常夏ではグランディアは出たんですけど既に光59%があるので倉庫の隅で泣いている二本目の光グランディアw

氷EPDを求めてのGH周回中、この部屋ではお久しぶりな人とご一緒させてもらいましたよ
20120114233421.jpg
久しぶりの色違いフォバース、今度は黄色か
20120115011123.jpg
エフェクトが巨大化するのも面白いですよね、テクニックの巨大化はなかなか撮れませんやw


一月ももう半分が過ぎてしまいましたね・・・・更新頻度に関しては気が向いたら更新程度だと思いますw
そろそろ私の誕生日ですね。家族無しで迎える初めての誕生日ですね。
因みに29日です。自分の誕生日を言うのが何か恥ずかしいので白で隠しときました



では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2i

TB: 0    CM: 4

気がついたら今年ももう終わりです 

もう12月も後半、あと少しで一年が終わりますね、12月に入って炬燵から出たくなくなってきた私です
茶がうめぇw
(クリスマスなんて知りません、えぇ知りませんとも)

インフラをしていて面白い部屋が立ってましたよw
20111215215729.jpg
GHでイフ・・・?初心者ってレベルじゃねーぞおぃ
20111218001737.jpg
5人部屋とかなってるの初めて見ましたよw4人部屋で見える状態の時ならなんどもありますけどw

何時ものまとめだよ!
・ここ最近で手に入れた報酬武器ナノブラストサイス氷41、ダークファルスダスト炎53、EPD炎30
・ユニ二回目の200転生
・エタゲ狙いで頑張っているけどなかなか出ない
・エタゲ狙いでまたイフが出た
・ライザーも出ない
・むしろIM☆16が出る気しない


20111217141751.jpg
Raでの火力アップを見込み命中になるべく振って、後は防御、PPをカンスト
次の転生時には攻撃、命中、精神をカンストさせたいね
20111217142455.jpg
レベル1の能力、いい感じに上がってきましたね後はエタゲが出たら・・・ハァ

20111223125458.jpg
今回出たイフようやく☆16の武器に属性付与が働きました。属性値もなかなかのもの
イフに関してはなかなか運がいいみたいであまり三兄弟を倒してないのに出てきますね、出ない人からしたら殴られそうw

今年最後の更新にならないようにインフラにちゃんと顔をだしてネタをゲッ・・・ゲフンゲフン

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2i

TB: 0    CM: 2

お知らせ的な何か 

まぁ何というか・・・ルーターがお亡くなりになられ現在復旧作業中でしばらくインフラ出来そうにないでござるw

とりあえずは治るまでオフでレベル上げと武器掘りをしていきたいと思います。
治ったら速攻でインフラに突撃しちゃる・・・

以上お知らせでした。

ここからはいつもの纏め書きw

・EPD解放
・夜中三時までバトルしまくり
・昼にインフラ突撃⇒ルーター爆発(比喩表現)
・頑張って復旧中
・いい機会だから軌跡シリーズも進めよう
・コウ二回目の200転生

このくらいかの?ではSSでもちょちょいと

20111119000312.jpg
雷48のEPDです、なかなかの高属性やでぇ・・・今後の沼男の主力武器ですな!

で、次は200に上げるまで行っていたIMでの出来事
20111119124928.jpg
今度は緑色のフォバースです。何故この色で出たのか・・・謎すぎるw

夜中の三時までバトルをした御陰(?)で
20111119140850.jpg
バトルランクがAになり、称号が一個増えましたー、わぁいw

20111119234032.jpg
コウ200時の能力、やはり沼の法撃力は凄まじいですなやってて楽しいですわw

そして転生~
20111119235754.jpg
こんな感じ、私の振り方の特徴がよく出てますねw先ずはPPと防御面から、攻撃は後回し。
でも今回は沼でしたし最初の200転生では法撃に全振りでしたけどね(笑)

レベル1のステはこんなもん
20111119235848.jpg
次の転生で前衛も出来るように攻撃・命中・HPに振っていきたいですな
まぁ最終目的は回避を上げまくって∞ランクでも避けれるかどうかを試したいだけなんですけどねw

今回はこんなもんで。

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2i

TB: 0    CM: 4

メインキャラが空気です 

20111110200735.jpg
いきなりだがメインのはずのユウです・・・・最近全くと言っていい活躍をしていないメインのはずのユウです・・・
20111110200741.jpg
余りにも暇だったので最近活躍ゲフン頑張ってもらっているコウとユニに感謝と言うなの嫌がらせをしてきたいと思います
20111110200805.jpg
では行きますか・・・・クハハ!
20111110200820.jpg
奴らの部屋は確かあっちだったな・・・では逝ってきます

まぁいたずらと言う名のDLしていなかったポトレの紹介なんですけどね

~コウの部屋~
20111109005346.jpg
マガマガしくしてやりました
コウの部屋はある方に家具を沢山いただいたので部屋の内装自体はいじりませんw

~ユニの部屋~
20111109005130.jpg
20111109005136.jpg
こっちは普通ですね。水着のポトレとか貼りにくry)
ストーリーでの絵がDLしてポトレとして無料配布されています他にも素晴らしいのが多くあります
私的にはロビーに貼ってある絵もポトレとして欲しかったですw

ここからは最近のネタSS
20111110181753.jpg
凄いやる気を出していますけどただのツイングラッシャーと魔石ですしw

20111109223908.jpg
ユウ「そんなにヒューマンが憎いかあああああああああああ!!」
確かに地雷が多いのは最近とても気にかかっているとこですがこれは酷い・・・
新手の人種差別を見たような気分や・・・
強いヒュマ男だっているのよ!よ!(´;ω;`)

さて今回は新しいリンクが追加されています
ミミーさんの「常に迷子」です。クリックしていただけると飛べます。
無印からのお付き合いで、私が死ぬ気でWoGを掘っていたときに建てていたMAX4部屋でパトカを交換しました。
ブログも読んでいて楽しい記事ばかりです。

さて、今日もコウで遊びに行こうかな!
ユウ「・・・・(#^ω^)ビキビキ」

貴方で行くと経験値が死ぬほど勿体ないのよ!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2i

TB: 0    CM: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

