~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サブ育成とGHs 

まずはお知らせ!
先日一緒にミソへ行かせてもらったガルドさんと少佐さんのブログとリンクさせてもらうことになりました。
お二人とも私が知り合う前からブログをされている人達ですので書き方とか色々盗んry)ナンデモナイヨ

以上です!w



さて…土日は主にサブの育成に精を出していましたね。まずは土曜日の事から!

朝からユニで部屋を建ててマイキャラ連れてレベル上げ!
と思ってたらセリアさんのサブであるカイラさんが来てくれました。
折角のチャンスだから前から考えていた「穿つ双剣の遺産」へ連れていって貰おうとお願いしたところOKを貰いましたので部屋主を交代!では、行きましょー・・・・あれ?始まらにぃマサーカ・・・・
20110917090456.jpg
あるある、サブは特にストミが進まないwメインに変えに走るセリアさん(わざわざすみません><

(/ω・\)チラッ
20110917091033.jpg
ヨロシクデス!

さくっと道中はカット!マガシ隊長の元へ!隊長よろしくお願いします!
20110917092307.jpg
ミッション終了後は用事があるということで解散、私もストミでマガシ隊長へ会いに

ユウ&コウ「頑張ってねー つ魔石」周回前106レベ
20110917101337.jpg
周回後
20110919145533.jpg
122レベ・・・・あんまり周回できていませんね><まったり頑張りますよ~

土曜の夜はまずメインで部屋建て!コメントに何も書かずに部屋立ててるから当たり前のごとく人は来にくいですw
でもレシュナさんが来てくれました!(ありがとう!
20110917214545.jpg
しかし・・・・することが思い浮かばん・・・するとレシュナさんから「サブ育成をしてはどうかと」提案が。
なかなか100転生の沼男では迷惑を考えると遊べないのでありがたい提案でした!
ささっとキャラ変更。ユウ⇒コウ そして再集合
20110917220503.jpg
沼男&沼子withデフォ服

今回の行き先はGBRから暴走SEED特急の∞ランクへ経験値経験値~
20110917221639.jpg
沼二人のサゾンデにより何も出来ないアーダイトさん

そしてB3に何故か落ちているアイテム・・・・
20110917221924.jpg
そりゃあ・・・バレますよ!

また置いてり・・・・
20110917225827.jpg

5~6周ほどして眠気が来たので解散に。
わざわざ来てくれてありがとう!
20110917234602.jpg


日曜の朝!一人でGBRに行ってお昼ご飯を作りに離籍していたら・・・・カイラさんが来ていましたw
びっくりしたよ!
リクを聞いたらあえてのMAX4だったので行こうとしたら・・・緊急が来てました(気がつかなかったw

早速GO!
20110918115047.jpg
経験値(゚∀゚)ウマウマ 風のエグザミネイションとか来てたけど・・・使わねぇw

その後はリク通りMAX4へ!セリアさんはブラリベ狙い私は宿敵ワールドオブガーディアン狙いですねw
WoGはMAX4の報酬ではまだ一回も見たことがありませんw
20110918121802.jpg
相変わらずアーダイトさんは何もできませんね(おぉカワイソウカワイソウ

何時も通り報酬はなし、平和ですね。

シティーに帰るとカイラさんが・・・・
20110918130819.jpg
紫になってりwその後はGBRにてブレインスパイラル掘り
20110918131702.jpg
ボスも撃破!さぁどうかな?
20110918132206.jpg
何というか・・・無印で頑張った人が涙目くらいに出ちゃうね・・・・おめでとう!

その後は眠くなってきたということで落ちられました。オヤスミナサイ

日曜の夜!デュナンさん(少佐さんのサブ)の部屋を見つけたので突撃!
先に入ってたガルドさん(サブのキャスドでしたね)と私が入ってすぐにSA-Xさん(サムさん)がこられました。
皆さんお久しぶりですー
20110918210839.jpg
今回はリク部屋で最初はデュナンさんがGHsへ行くとのことでした。
早速一周目ー!
20110918212230.jpg
ルートは桜花⇒雪山⇒城郭でしたね(なかなか雪山は行かないので新鮮でした!

ボスもさくっと撃破!今回はA評価でしたね。記念の撮影会!
20110918214233.jpg

その後はガルさんがメインに変えて来るのこと。いってら~

次のリクはガルさん、GHsでした。ルートも先導してくれました!
確か桜花⇒砂漠⇒城郭でしたね
特に収穫もなし!さくっとボスも撃破!記念撮影ー!
20110918221841.jpg
私とガルさんの場所が変わっているだけというw

シティーに帰ったあとはサムさんとガルさんが離籍。
サムさんが帰ってくるまでさくっと同盟軍Sへ行くことに。
20110918223458.jpg
チュウエイジトツシンで攻撃&移動をしているガルさん・・・(紳士ね)
この周回でデュナンさんが150レベに、おめでとうです!

次は私のリクの番でしたが、私もGHsをリクさせてもらいました。EPDもポウムも欲しいですしねw
ルートの方は海底⇒海岸⇒城郭へ
何も起きないかと思ったらガルさんが暴走!久しぶりに見たなぁw
20110918230336.jpg
(ちょっと分かりにくいね><でも突っ込むと死んじゃうんだw)

報酬はなし!平常運転だね!

その後はサムさんのリクでGHsへw
ルートは海底⇒砂漠⇒城郭だったかな?

特に何もなし!デレないね!

シティーに帰った後はガルさんの眠気が来ているということで一足先に落ちられました。
お疲れ様デッシュ!
20110918233401.jpg
またよろしくですー

デュナンさんのリクで炎獣Sへ!
20110918235709.jpg
かなり久しぶりの炎獣でしたね、カムイはなかなか手こずった武器でした。
特に収穫もなしで終了!

私にも眠気が来ていたので先に抜けさせてもらいました。
お疲れ様!またよろしくです!

土日分まとめて見たらあら大変量が多い多いw
そのうち空の軌跡の記事も書けたらいいなぁ・・・まずは慣れるのと零の軌跡をクリアしなきゃだけどw

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: 未分類

TB: 0    CM: 6

コメント

遅ばせながら開設おめでとぉi-236
適当に頑張るだなんて私のとこがまさに
適当の代表格だし続けていければ十分!
続々とブログが閉鎖していく中こうやって
新たに開設する人がいるのは嬉しいわi-277
これkらもがんばってね♪更新楽しみにしてるわi-190

記念撮影とかほとんどしてないなぁ><
インフラで記念撮影したのなんて
紳士と一緒にやった時だけかも(笑)

URL | Irene(アイリーン) #-

2011/09/19 18:11 * edit *

ブログ開設おめでとーi-228
書き始めると結構楽しいでしょw

ユニが懐かしすぎるー!
もはや容姿も覚えてなかったけど><
いよいよサブキャラも本格始動?
武器掘りするにしても、経験値がもったいない気がするし、ねー!

こっちは相変わらずポウム出ないけど・・・i-232

URL | ミミー #BxQFZbuQ

2011/09/19 18:12 * edit *

Re: タイトルなし


アイリーンさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます!

何となくで始めてしまったブログですけどやるからには続けていけたらなぁと思いますよ!

収集率100%達成したのだから今度はいろんなとこで楽しまなきゃ!

そのうちでいいからユニ1の記事も書きたいですねw

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/09/20 14:45 * edit *

Re: タイトルなし

ミミーさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます。

確かに書き始めると結構楽しいのよねw

ユニはかなり懐かしいだろうねーこれからはコウとユニでもちょこちょこインフラに行きますよ!

GHsも手伝いが必要なら呼んでね!報酬は欲しいしw

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/09/20 14:48 * edit *

こんにちは!

早速ブログをリンクさせていただきました!!
(てか、作業っこんなに遅くて【早速!】とかどうかと思うがね・・・w)

これから、よろしくお願いします。

あとね、「さん」いらないよ。
デュナン、少佐て、そのままでいいかんね!

Lv150おめでとうを、ありがとう(^^)
ではではまた!

URL | デュナン #-

2011/09/24 17:51 * edit *

Re: タイトルなし

デュナン、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます。

敬称了解しました!

リンクありがとうです!何時になったっていいのよ!リンクしてくれるのが嬉しいんだからw
こちらこそ、これからもよろしくです!
また部屋見つけたら突撃しちゃいますねw

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/09/24 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/7-900bcf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

