~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

みょーに属性が偏る時ってありますよね 

昨日はちょっと早くにインフラへ、まぁ早かったせいで誰も居ない。
そんな時は大体一人で部屋を立てて適当に武器を掘ってますね。

今回の狙いは先日から引き続きブルージーレクイエム、すぐ出るんじゃねとか思ってたらシノワパターンが5回ほど続き・・・・やっと行けたかと思ったらそう簡単には出ず。シティーへ帰還。

その後レシュナさんが来てくれました!ありがとう(もう持ってるのにありがとう!・・・・でも風狙いかw)
20110915204851.jpg
昨日ぶりですね!

二人になったとこでさくっと行ってみますか!
20110915210333.jpg
まぁ特に収穫なし!昨日AO3の部屋を解散したあとセリアさんと一緒にブルージーを掘っていたそうです。
ほうほうその成果は・・・・
20110915210732.jpg
さ、三個だと・・・
20110915210747.jpg
この顔文字のやりとりも慣れたものです。(眼渡してるだけですが)この時暴走のボス箱から取れるブレインスパイラルをまだ取ってないことも話してました。前作の時はまだまだ知らないことの方が多かったりしたのですよ!

羨ましい話を聞いていたらその羨ましい話の中心人物の一人セリアさんが来てくれました!
20110915212359.jpg
こちらも昨日ぶり!よろしくです!(`・ω・´)

さぁ忘却に行くか、と思ってたらレシュナさんが「暴走SEED特急に一回行ってみる?」と素敵な提案を・・・よーし頑張ってモラトを出しちゃうぞー!(あれ目的がry)

と、この時は普通に忘れてました。というか先ほどレシュナさんに言われて思い出しました。
そう・・・この暴走SEED特急には不思議な力が働いているのです。
B3では何もドロップしないというまさに誰得な仕様が!
今回はGBRということで実はその仕様も解除されてるんじゃね?と淡い希望を抱きながらスタート!
20110915213428.jpg
道中虹ブーストのヴォルフから・・・何も出ませんでした☆
20110915213743.jpg
赤ブーストのヴォルフから・・・・何も出なーい☆


20110915213539.jpg
一同「安心と信頼のSEGAクオリティー」

ボスはさくっと撃破!シティーへ帰ると。釜侍(ZERO)さんが来てくれました。
お久しぶりです!さくっと出演許可も頂きまし・・・
20110915214612.jpg
|д゚)チラッ かーらーのー
20110915214743.jpg20110915214808.jpg
20110915214831.jpg
20110915214954.jpg   
バルタン⇒バルサン⇒バルカン⇒バルカ~マッ
バルタン星人は実は4段階進化するポケ●ンだったみたいだ・・・・恐ろC
冗談は投げ捨ててφ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ 続き続きっと。あ折角だからペタペタ
20110915215137.jpg
しかし猫耳が色んな意味で光っておるわ・・・・

槍掘り再開!しかしシノワビートたちが自重しない!
えぇい!面倒な奴らだ!チャレでもお前らは嫌いだったわ!汚いなさすが忍者きたない。
セリアさん「シノワとの熱い戦いが今ここに!」最速でリタマラしてやんよ!

その後やっとこさ当たりパターンを見事引くと20110915215823.jpg
見事レシュナさんに雷24%が出ました!おめでとうっ!
この調子で私にも!次ぃ!
20110915225748.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!体験版で掘り続けて結局でなかった槍キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
さぁ・・・その属性値は・・・・
20110915221256.jpg
土18%あぁ・・・うん・・・凄く・・・微妙です・・・
えぇい!出たら良いんだ!やったね!

まだまだぁ!小夜がレアドロップ率上昇を引くたびにシノワが来ていた気もしますが気にしない!

当たりパターン再来!
20110915222146.jpg
こうなりゃ二個くらい持ち帰ってや
20110915225202.jpg
持ってかれたあああああ(某錬金術師風に)しかも初の30%越え!おめでとう!

しかし流れは来ている!この流れに乗れば!
20110915225754.jpg
土18%土19%よ、喜んでいいのか?

その次には!
20110915225859.jpg
見事に全員に出ました!おめでとう!ありがとう!

その後はブレインスパイラル掘りへ!まぁ一週で出るなんてそんな甘いことあるわけが
20110915231939.jpg
なん・・・だと・・・(゚Д゚)そして案の定土30%今日は土色デイズね!

その後は特にやることも思い浮かばなかったので。超自分勝手なトレジャー堀へw
実はプラチナトレジャーのボスがドラゴンだったのですが、以前のIM整理により手持ちから消えていましたので
皆さんから貰おうとしたら案の定
20110915234709.jpg
公式ミソが来ました(予想通りっ!)

IM終了!トレジャー出ない!フュージョンコードが欲しいです・・・(´・ω・`)

セリアさんに眠気が来ていたので一足先に落ちられました。
20110916000015.jpg
お疲れ様!またのー

まぁ私も眠気が来ていたので次をラストということにしてIMへ行ったんですけどねw

トレジャーは出ない!ゴールドはなぜか出にくいのよね・・・
20110916001602.jpg
ユウ「o(・_・= ・_・)o キョロキョロ」釜侍さん「|д゚)チラッ」メトメガアウシュンカンー
20110916001640.jpg
大丈夫だ、問題無い。

お疲れ様!またよろしくぅ!またのー!

と、こんな感じで今日も書いたよ!というか・・・
毎回こんなに書いて大丈夫か(俺)
いい感じに手抜きを覚えないと絶対ガス切れになるぞ(俺)

えぇい!きっとそのうち慣れるさ!それまでは自分が納得行く感じで書き続ける!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/6-e365f8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

