~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

βテスト 

やぁやぁ皆様おはこんばんちは
昨日は雪とか積もってて微妙にテンションアガットになった私です

あ、積もったと言ってもたかが知れてますからね?
ほんの数ミリ程度ですから
そんな雪の降り積もる地方に住んでないんで
これが普通ですむしろ雪が降っても積もりません

タイトルにもあるように
PSO2のvita版のβテストが始まりましたねー
もう既に二日分終わってるわけですがw
今回は何となくレンジャーで始めて見ました
今は18レベでハード開放の途中まで進みましたねー

操作感覚とかは
流石にPCと比べてしまうと
カクカクしてるなーとか
まぁ色々と気になる点はありはしますが・・・
普通に遊ぶ分には特に問題はないと思います
ショートカットワードを編集する時に吹き出しとかを自分で打ち込まないといけないのは
なんとかして欲しいですね。コマンドまで覚えてないっつーの
今日もテストの続きがあるのでハード開放くらいはしてみたいですね

あと何か使えるレア武器ほすぃ

βテストでもドゥドゥに素晴らしく運がないな、君は。と言われた
私でした
(なんでポイズンⅡを付けるだけなのに二回も失敗すんだよ)

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

因みにシップは2です。
もし見かけたら生暖かい目で見てください
大抵変な動きしてるヒューマンがいたら私かもしれません
スポンサーサイト

category: PSO2(vita)

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/53-a44a1a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

