~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

炬燵の恋しい季節 

どうも、こんにちは・・・

サボりすぎですねーw

本当に寒くなってきましたが皆さんは体調を崩さずにお過ごしでしょうか?
炬燵でぬくぬくしながらPCいじるのが楽しいですな(笑)

最近は

碧の軌跡を(今更)クリアしました。
やっぱり面白かったです。王道的なRPGってのはやっぱり好きですな

戦闘のバランスもなかなかいい感じだったと思いますし
なかなか苦戦が強いられる戦闘とかもあって楽しかったです

アリアンロード戦とか作戦をたてて戦わないと普通に勝てないしw
勝てなくてもストーリー進むけどさぁ

ノーマルでも結構苦戦するところがあっていい感じの難易度になってますよねー

pspo2iでは
コウがまた200レベに戻りました
早かったw後半はRaのレベル上げしてたからRaのTLもいい感じに上がって良かったわ。
野良部屋の主さんに感謝!(n‘∀‘)η

収穫は・・・
20121123001833a.jpg
野良だったんで名前は伏せてます

(>'A`)>ウワァァ!!

こいつわぁひでぇや!
おめでとうございました(笑)

コウは転生どうしましょうかねぇ・・・
あと上げられるステは攻撃が1回、回避が全部と持久が少し・・・

上げても上げなくてもそこまで影響ないんですよね(笑)

まぁユニのレベル上げでもしつつ考えますか

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。
スポンサーサイト

category: 色々

TB: 0    CM: 4

コメント

一方俺はつい先日
ほったらかしだった零の軌跡・・・の体験版を
クリア・・・し始めたばかりだから何も問題無いと思うぞ!

そんな俺が何もよりも気になったのが名前の伏せ方だよ・・・。
四角で隠した上から更に塗りつぶすとわひでえや!

URL | るーざ #-

2012/12/05 21:18 * edit *

Re: タイトルなし

そんな貴方には
軌跡シリーズ全セット(PSP)を買う(強制)権利をあげましょう

いえいえ、遠慮なさらずに!

実は名前はな四角い枠を最初に書いて塗りつぶそうとしたんだけど
あんまり上手くいかなかった結果があれなんだぜ!

べ、別にドラゴニックエイジが他の人に出て
嫉妬のあまりにあんなことをしたわけじゃないんだからね!
勘違いしないでね!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2012/12/05 23:59 * edit *

さっさとPSPを修理or買うかして
メインキャラのカンストさせたいなぁ

名前伏せるのはもうちょっと丁寧にしようぜ!俺なら50分かけてでもしっかり塗るぞ!
と、O型の人間が申しております
だめだこれじゃ説得力を微塵も感じねぇ…

URL | シルヴァ #-

2012/12/06 21:07 * edit *

Re: タイトルなし

シルヴァさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます

でもこのゲームもう人がほとんどいないぞ!( ^ω^)
頑張れば年内に沼とキャスカンストはできそうだけど
そんな気力はございません^p^

大丈夫!A型の私であの塗り方だから
きっと大丈夫だよ(根拠なし)

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2012/12/07 15:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/50-804f2899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

