~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

初めてのインフラ記事 

今回が初めてのインフラ記事になりますが・・・出演許可を取ってなかったので投稿が遅くなりました。(流石俺!)

まぁとりあえず許可をもらったので書いていきますかw


昨日はAO3(アオサン)の部屋にお邪魔しました。まぁ同時にレシュナさんとセリアさんも入ってきたんですけどねw20110914211936.jpg
前回のGBRでは聖域と飛来者でしたがAO3は期間中ずっとグランディアを狙っていたみたいですね、まぁみたいですねって書いたら分かりますが出なかったそうです、くぅ(´・ω・`)
まぁ私もダブルストロングキャノン出ませんでしたけどね!ちくせう!

今回はリク部屋ということでしたが、私は特にリクがなかったというか行きたいのはストミの方が楽だったりするものでw

今回はセリアさんのリクでGBRから忘却の城郭でブルージーレクイエム(☆13槍バイシャ甲21型からのドロップ)堀でしたね。20110914214949.jpg
まずは一周目まぁ出ないだろうとたかをくくっていたら案の定レシュナさんに出ました。
ん?えぇ勿論SSは撮り忘れました。(∀`*ゞ)テヘッ

20110914215426.jpg
二周目へ行く前にセリアさんが赤く・・・シャ●か・・・(基本性能1,03倍になっていたそうです)しかし赤い髪のセリアさんはかなり珍しいですね。

そして二周目、ラグのせいかこちらからはセリアさんが片手でイルテスを持っているように見えてました
20110914220226.jpg
カッコイイ・・・とか言ってたら私もエンドイフを片手で持っていたらしいです(私からは普通でした)
このあとセリアさんがエラーにより落ちてしまったのでいそいでシティーへ帰還!

20110914221700.jpg
並んだりしてみーの
20110914222631.jpg
セリアさんに出たりしーの
20110914222857.jpg
飛んでいきーの(手抜きじゃねーか(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.)

その後私にはマジカル☆ウォンドが出ました。20110914223401.jpg
20110914223448.jpg
マジ狩るウォンドで貴方のハートを刈り取っちゃうぞ☆(グラール在住とある漢女(オトメ)より)
↑自分で書いてて引きました

そのあとは皆でソードのグランドクラッシャーを同時に出した写真を撮ってました(ありがとう!)20110914224008.jpg
最初は恒例の武器構えからのー20110914224448.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!いい感じ!さらに合わせるために今度は吹き出しを利用!最終的にはこんな感じに20110914230345.jpg
素敵やん/////

その後は時間も遅くなっていましたので解散に20110914231257.jpg
ありがとう!お疲れ様!


さて・・・始めて書いた感想ですが・・・意外と楽しい(笑)これからも生暖かい目で見守って頂けるとこれ幸いです。
まぁまだ慣れていないのでアドバイスなどでもいいのでコメントを頂けると中の人はとても喜びます。

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 4

コメント

昨晩はありがとうございました♪

記事はこまめに下書きを保存すべし!!
(エラーで消えた時に萎えれます)

片手持ちイルテス…カッコいいw

こんな風に見えていたのですね!
そしてグラクラはお疲れ様でした。

また、あのような撮影をする機会があれば宜しくお願いしますネ!
・x・ノシ

URL | セリア #Ap7ujM1A

2011/09/15 22:52 * edit *

Re: タイトルなし

セリアさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ!

早速のアドバイスありがとう///pspo2iでもこまめなセーブとバックアップを取るのは基本ですからね、参考にさせてもらいます!

片手持ちはやっぱりいいですよね、特にゴツイ武器なら尚更素晴らしいw

撮影もまた是非!こちらこそよろしくお願いします。

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/09/16 20:33 * edit *

こんばんは!ブルージー掘りをご一緒していただきまして、
ありがとうございました!
ブログを最近始められたようですが、とても見やすく
綺麗なブログですね!
PSPoもブログも、頑張ってください。
またオンでお会いできた時はよろしくお願いします!

URL | AO3 #WtTgE43k

2011/09/18 21:06 * edit *

Re: タイトルなし

AO3( ノ゚Д゚)こんにちわ!

こちらこそ!またいつでもお手伝いしますよ!

ブログはこれから色々考えて自分が納得いく物に出来ればいいかなぁー位に思って書きますw

またよろしくお願いしますね!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/09/19 15:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/5-57449f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

