~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

英雄達はもういない 

どうもおはこんばんちわ
PSO2のPVをみたその日の夢がPSO2をやってる夢でした死にたい

最近は寒くなってきましたね、皆さんも体調管理にはお気を付けください

さて、近頃はルーターの調子がいいのでインフラによく行ってますが・・・

人いませんねー、いや人は少し入るんですがフレンドに関してはほぼ全滅ですね
たまに光ったと思えばいつの間にか消えている、だいたいそんな
感じw

まぁ発売から2年も経ってるゲームなんで仕方ないですね

それでも遊んでやるよコノヤローって人は誘ってくれてもいいのよ

まぁやってることもライザー掘りばっかですぐ飽きちゃうのも問題なんですけどねー
副産物が出ましたけどw
20121013195433.jpg
ツクヨミですね40~50周位でしたし楽だったほうですね

属性値は
20121013195447.jpg
こんなもん、まぁ高属性狙ってたわけじゃないし問題ありませんね。

ライザーの方は御察しを・・・フレの方が一人オフで出したらしいですけどね
私が主に行ってるライザーのミッションはその方のですw
IMって未だに基本的な理論とか理解してないんですよねwそもそも理解する気がないっていうねw
完璧にフレ頼りです(笑)

ついでに言うとツクヨミ出したミッションも貰い物、乞食乙w

ではでは皆さん、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
20121009211409.jpg
これどのPAか分かりにくいですよねw
固定カメラ楽しいですw

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2i

TB: 0    CM: 4

コメント

ここに英雄はいた
ぼっち勢同士仲良くするか…

URL | シグ #-

2012/10/30 13:32 * edit *

Re: タイトルなし

シグさん( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます

かつて英雄がいた世界に未だ存在し続ける過去の遺物それが私たち(笑)
私はこの世界が終を迎える日まで居続ける気ですよ!w
インフラではたまにですけどエイジ狙いのGH部屋建ててます!
もし見かけたらよろしくね☆

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2012/11/01 00:25 * edit *

OK、このPAは恐らく、ライジングストライクだ。それも二段目。

URL | シルヴァ #-

2012/11/08 21:03 * edit *

Re: タイトルなし

( ノ゚Д゚)こんにちわ、シルヴァさん。
コメントありがとうございます

その通り、正解です!
固定カメラだと写真撮るのが結構楽しいですよね!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2012/11/11 18:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/48-c28d2738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

