~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

限定版という名の誘惑 

どうもこんばんわ
私だ

今回は今度発売される零の軌跡Evolutionについて。

予約しちゃった(☆
しかも特典諸々付きの奴をw

でもね、重大の問題があるんだ

vita・・・持ってない・・・


そのうちvitaも買おうかな、うん
どうせいろいろなゲームが出るだろうしね

那由多の軌跡は二週目をクリアしました。
あとは難易度INFINITYでクリアすれば実績は全部解除されるでしょうねー

ルーンファクトリー4の方は・・・
キャラのレベルが1万を超えてもまだカンストしませんでした(笑)
一体上限はいくつなんでしょうかねこれw
もうちょっと頑張ってみます

pspo2iのほうは相変わらず。
ライザーとツクヨミ狙いでIMをちょこちょこやってはいますが!
何も出ません
平常運転です。
20121009210954.jpg


では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 2

コメント

くっそーいいモン買ってるじゃないか・・・!
関西ネギの"グラールスフィア"って技名聞いて
ニヤリとした当時も今じゃ懐かしいわ!

ああ、イースVS除くと空の軌跡しかやった事無いんだけどねッ!
とりあえずあの戦車軍団よりキツイステージはその後あったのかよ・・・。

URL | るーざ #-

2012/10/17 15:49 * edit *

Re: タイトルなし

るーざさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます

ふふ、イイダロー!w
ネギさんのグラールスフィアはナイトメアでは役に立ってくれましたよ

私が一番きつかったのは3rdの剣聖&剣帝のペア戦ですね・・・範囲攻撃で1万ダメとか泣けますw

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2012/10/18 16:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/47-7a3b4925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

