~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

夏ですねぇ 

どうもこんにちはこんばんは。

暑い日が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は・・・そろそろ試験です\(^o^)/
むしろ明日から試験です(笑)

でもインフラやめれない、ビクンビクン

何とかするよ。きっとw

ユニが200レベになる直前にイフが一本でました
20120720165757.jpg
ビミョーもうちょい集まったら合成してやろう

んで、転生、今回はこんな感じ
20120727211953.jpg
ユニは多分もう転生しない法撃を上げたのはフォバでダメージが通らないときがあったから。
回避はいらんだろ・・・

レベル1でのステはこんなもん
20120727212014.jpg
160まで上げないとレンジャーの装備が整わないから辛いなぁ

インフラに行ってもチャレの心眼を一人で行ったり
こんな写真を撮って遊んでるw時間をもっと有効に使えよな本当w
20120728213142.jpg
このPAが何か自分の知識のみで当てられた人、褒めてあげます。
そんだけ、賞品なんてものは存在しないのよ

あぁ、夏実家に帰ったら少しだけPSO2やるかも、船は・・・2か7理由は言わない特に2w
まぁもちろん暇だったらの話ですけど。那由他とルーンファクトリー4もあるしなー

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。


category: pspo2i

TB: 0    CM: 4

コメント

最後のSSのPAはアンガ・レッダだろ……
気が向いたらテイカーで同じようなの撮ってみようかなー

URL | シルヴァ #-

2012/08/01 22:38 * edit *

アンガ・レッダ・・・って言おうとしたら先客が居たァーッ!!
チクショウ今回は勝ちを譲っといたげます・・・。

URL | るーざ #-

2012/08/02 14:49 * edit *

Re: タイトルなし

シルヴァさん、初めまして!
コメントありがとうございます。

正解です!さすがに簡単ですよねw
今度SS撮って貼るときは何段目のPAなのかもお題に入れとこうかなw

色んなSSを撮るといいですよ!せっかくの機能ですしねw

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2012/08/04 11:02 * edit *

Re: タイトルなし

るーざさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます。

速さが足りない!残念w
また今度頑張ってね!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2012/08/04 11:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/44-555c8117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

