~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サボり癖 

ファンタシースターポータブル2インフィニティ・・・・

まだインフラには行ってますよ
まぁ、行っても人がいないもんだからNPC連れてソロの日々ですけど
というかルーターの調子が悪いのか人の部屋に入るとすぐエラーになるのですよね
結果一人で掘り続けるw

で、肝心のライザーですがIM三つをカンストさせたところで私にはまだ出ません
副産物でも既に手に入れているのもばかり
・リーガルランサー 光31
・クラッド6シャグ 光60
・ベネディクト 光45
・煌刃トリックスター 光34,15

あと未所持のライフルが一個手に入ってました。少し収集率が上がってた。

ついでに星霊祭で神砲カグツチの狙ってたんですが。
一個も出ません。神剣ヤオロズは二個出たのに・・・


後はコウがまた200転生をしました。
次もするかどうかは微妙、あとあげてない能力はこの通り
20120603210849.jpg
残りは攻撃、回避、持久力ですね。もう上げなくてもいいかな・・・
でも回避最高値でBrにして避けれるかどうかを試してみたいってのはある

まぁ気分次第ですかね、魔石はまだありますし。

ユニのレベルを150まで戻したらまたIMを回してみようかな。
どちらかと言えばユニの方でIM☆16は手に入れてるような気がするし

気休めですね。

7月発売のゲームで那由他の奇跡とルーンファクトリー4を予約しました。
どちらも楽しみです。

まぁpspo2iもやるんだけどなー
まだやめんよ

誰かがINするのを見てるのも結構楽しいものだしw

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2i

TB: 0    CM: 2

コメント

訪問ありがとうございます!
ファンタシースター2は持っててやってます(^^♪
ニュマ男とニュマ子で遊んでますー。

URL | 澪 #-

2012/06/11 22:10 * edit *

Re: タイトルなし

澪さん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます。

おぉ~もうだいぶ前のゲームになってしまってるけどやってる人がいるとはw
少しでもこのゲームを楽しんでもらえればいいなと思います!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2012/06/13 15:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/41-144667ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

