~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

pspo2iマイキャラ紹介 

20110915184025.jpg
メインで動かしている「ユウ」ですね、種族はヒューマン、人によっては紳士とかも呼ばれます。その紳士の頭には半裸とか付くときもありますが特に気にしてはいけません。


20110915184159.jpg
サブで動かしているニューマンの「コウ」ですね。pspoの性質上「」と「」が見分けにくいとフレに言われた結果作られたキャラですメインのかわりにぼちぼちと育てていますね。


20110915184306.jpg
サブ二人目のキャストの「ユニ」ですね。最近やっと育て始めています、どこまで育てられるかは未定。

こんな感じですかね。文が堅苦しい感じになってるのは慣れてないのと性格の問題なので多分これからも変わりません。少しでも何かに繋がれば儲けもんでしょう。

では、このへんで。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、ⒸSEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はⒸSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2i

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/4-fbc21bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

