~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

一週間更新といったなあれは嘘だ 

(-o-)/更新だお、pspo2iの方は今はライザー堀にはまっております
現在見送り1

20120220234201.jpg
おめでとうございます!

副産物の方は
こんな感じ
20120302215059.jpg
20120304005734.jpg
20120307021046.jpg
良い感じに出てきてはいますけど・・・・

ライザーは出ませんよ?

フレの方々から頂いたミソがポイントカンストするまでは頑張ります。

あ、3DS買いました。
色はフレアレッド
今月の29日に発売されるKH3の限定版仕様の3DSを買おうと思っていたんですけど

動くのが遅すぎた・・・・既に予約は終了していますと言われ仕方なく普通のを買ってきました

因みにソフトは今のところ何も買ってませんw

そして・・・・

マインクラフトを買いました

箱庭系の自由度高いゲームはやっぱり面白いですね

リスポーンした地点がちょっとした島だったので今平らにしています
こんな感じ
2012-03-08_21+49+33_convert_20120309005057.png

ちなみにあと四段掘り下げれば終了ですここからが地獄です

掘り下げたら何作ろうかなぁ・・・・

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: 日常

TB: 0    CM: 4

コメント

マ、マインクラフトってこんなに壮大なゲームだったのかよ・・・!
マインスイーパーと数独を足して2で割ったようなモンだとばかり・・・

URL | メシア #-

2012/03/09 19:56 * edit *

Re: タイトルなし

メシアさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ

私はいきなり飛び抜けてアホなことをしているだけですよ!w
しかしその考えはなかったwマインスイーパーと数独ですかw

何かいろいろ違うw

興味があったら体験版があるのでやってみたらどうですか!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2012/03/12 01:21 * edit *

そいつはルーザだぞ!気をつけろ!

うちのパソコンじゃ体験版すらつらいから無理だけど
雪って結構珍しいんじゃないのか!
雪国が珍しいだけ?あれ?

URL | メシア #-

2012/03/14 16:53 * edit *

Re: タイトルなし

( ノ゚Д゚)こんにちわ
つまりメシアさん一号と二号がいるわけか・・・

フュージョンして最強の戦士にはならないのかなw!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2012/03/16 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/36-ba415e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

