~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Happy Birthday 

20120129121916.jpg

いきなりSSで始まりましたわー

はい、SSの通り本日1月29日は私の誕生日でございます!

コウとユニからのプレゼントもほら
20120129123103.jpg

見事に掘り当ててくれました。
落とした敵はバファルブラッガ、ブロック1でもう敵がバファルしかいない状態で虹音が鳴り
頭の中ですごい思考を繰り返してましたねw
(あれさっき虹音が⇒さっきまでいた敵はバファルブラッガのみ⇒確かテーブル5だよな⇒釣りもなかったよな)

もう心拍数うなぎのぼりでしたよw

本当この日までに間に合うとは思ってもいませんでしたし
物欲センサーさんからの誕生日プレゼントでもあるのね!w

コウも200レベになり三回目の200レベ転生を終えました
20120127120128.jpg
200レベのステからのー
20120127120332.jpg
能力上げーのー
20120127120622.jpg
1レベのステーのー
と、こんな感じです
カンストしたステもだんだんと多くなっていき命中と攻撃にも振ることができたのでFo以外の職レベも上げていきたいですね

今日はユウでインして遊びたいですね

PSO2の方ですが昨日はガル℃さん、ラピスさん、イルティスさん達と遊ばせてもらいました
PTプレイ楽過ぎwソロで頑張ってたのが馬鹿らしいわw
ガル℃さんのブログで色々と書いていますのでそっちに丸投げしておきますね!w

2月1日のテストでも暴れますよー!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: 日常

TB: 0    CM: 4

コメント

ハッピーバースデイ!
お誕生日おめでとうございますー!

更にエタゲまで・・・!
おめでとうございますぅぅぅ!


と、いうことでこんばんは!
PSPo2i、PSO2でお世話になっております。

日記の丸投げ了解!マカセロー!(バリバリ
ということで残りのα2テストもご一緒したらよろしくお願いしますー!

それではまた!

URL | ガルド #-

2012/01/31 22:05 * edit *

にゃああああああああ若干出遅れたッ!
コレだからぶつ森のタイムスリップは止めておけと・・・ええい
お誕生日おめでとう!

ああ!今日はそれだけ言いに来たぞ!

URL | るーざ #-

2012/02/02 22:28 * edit *

Re: タイトルなし

ガルドさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ

お祝いセンキウ!エタゲもセンキウ!

PSO2お疲れ様でした!
後半私はずっとキャタドランのミソで10人以上いるとこを探しては突撃してますたw

そしたらやばいくらいクシャネビュラが出ましたよw

今度はpspo2iのほうであいましょー

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

PSO2の日記は丸投げだーφ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ

URL | ユウ #-

2012/02/05 00:24 * edit *

Re: タイトルなし

るーざさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ

ありがとうありがとう・・・
私の誕生日の食事はまさかのロシア料理でした
私の親のセンスぇ・・・美味しかったけどw

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2012/02/05 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/33-5419d252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

