~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今までで一番したゲーム 

この前大学で友達に言われたのですが
「そのゲームってそんなに長くできるゲームだったんだな」と

結構自分自身でも驚いてはいるんですけどね、元来ゲームは好きですし今までもいろいろなゲームを遊んできました
それでも長くても1000時間は超えることはありませんでしたね。大抵その前にクリアし、やりたいことは終わってしまい次のゲームへ・・・もしくは飽きてしまい別のゲームへ・・・
まぁ御陰で他のゲームをする時間が無くなってそれはそれでなんだかなーとも思うんですけどねw

ここからは通常運転
最近はエタゲ、ライザーを狙ってはいますが・・・

成果はありませんね
20120113142800.jpg
20120113193107.jpg
フォバースが巨大化するのにも流石に慣れました
と言う風にこんな画像しか残せないほどに収穫はありませんw
常夏ではグランディアは出たんですけど既に光59%があるので倉庫の隅で泣いている二本目の光グランディアw

氷EPDを求めてのGH周回中、この部屋ではお久しぶりな人とご一緒させてもらいましたよ
20120114233421.jpg
久しぶりの色違いフォバース、今度は黄色か
20120115011123.jpg
エフェクトが巨大化するのも面白いですよね、テクニックの巨大化はなかなか撮れませんやw


一月ももう半分が過ぎてしまいましたね・・・・更新頻度に関しては気が向いたら更新程度だと思いますw
そろそろ私の誕生日ですね。家族無しで迎える初めての誕生日ですね。
因みに29日です。自分の誕生日を言うのが何か恥ずかしいので白で隠しときました



では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2i

TB: 0    CM: 4

コメント

ホントにねぇ・・・
無印から考えたらどんだけやってるのって話だよね(笑

そういえばね、ナイトウに、念願のゲイザー出たのよi-278
ライザーはもちろん出ませぬi-232

URL | ミミー #BxQFZbuQ

2012/01/19 20:28 * edit *

いつかエフェクトバグ撮影会を開いてやろうと
心に決めたあの夏…
結局未だに実現出来ていないんだけど凄いなそのEPD!
法撃2000位あるんじゃね?

赤いメギドとかパネェ格好良いからなぁ…!
そういった物でも遊べてしまうのが
このゲームの恐ろしい所ってワケか…!

URL | るーざ #-

2012/01/21 22:57 * edit *

Re: タイトルなし

ミミーさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ

本当こんなにやってるとか他人から見たら変人にしか見えなry)

本当最近は周りでゲイザー出す人多すぎだわ・・・ワタシノブンハドコ?
IM☆16は出にくすぎだね!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2012/01/22 16:05 * edit *

Re: タイトルなし

るーざさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ

GHの海底ルートはエフェクトバグの宝庫やでぇ・・・
EPDの本気ですね。沼の法撃でグラールがやばい!

このゲームの飽きない要因の一つでもありますねw

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2012/01/22 16:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/31-186234ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

