~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

明けましておめでとうございます 

昨年に立てていたフラグを華麗に回収していた私です。
何はともあれ年始最初の挨拶と言えばこれから始めないといけませんよね!
(※既に一月十日です)

皆さん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末から年始にかけてやっていたことと言えば・・・・

ゲームしかしてねぇ(笑)
ゼルダの伝説スカイウォードソードをクリアしてきました。
プレイした感想は昔の時オカやムジュラの水のステージみたいな難しさはなく周りをしっかりと見て少し考えればわかる程度の謎解きでしたね。
戦闘に関しては結構面白かったですねwiiの前作のトワイライトプリンセスのような剣技は無いかわりに相手の動きを見てガードを甘いところを付くと言うよりリアルな戦闘になっているように感じました。
服がずっと緑だったのはよかったですw
二週目限定のモードがあったということにも驚きましたがねw

以下は前にやってみたかったこと
比較
これが真の力を開放したヒュマ男の力さ!(笑)
まぁここまでしたからといって使っている武器はセイバーですし単体ならまだしもボス相手にこれは無理w
でも・・・ハガル+サタナスセットには夢があると思うんだ(殴

では。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 4

コメント

あけましておめでとうございます
序盤のクモが倒せねぇと泣いてた自分もゼルダクリアしてきました
ムジュラのグレートベイの神殿はもう思い出したくないぐらいひどかったです…

さらにフンドシを装備すればもっとすごいことに!

URL | ぽりー #yDt/5Vf6

2012/01/10 22:19 * edit *

あけおめましてことよろございます。

ああ・・・やっぱり純粋な攻撃力によるロマンってのは
譲れない物があるよな・・・ッ!
俺もそれだけの理由で前作ではラボル・ロレイを愛用していたんだけど
今作では・・・そういや俺ってば
インフィニティアーマーだか何だかってヤツ取ってないぞ!

URL | るーざ #-

2012/01/13 00:14 * edit *

Re: タイトルなし

ぽりーさん、( ノ゚Д゚)明けましておめでとうございます
序盤のクモはなかなか倒せないで確かに大変でしたwwなかなか突きが出せないw
糸さえ切れれば楽勝だということになかなか気が付きませんでしたよ
グレートベイは・・・皆のトラウマねw
子供の頃はリーデットとか無茶苦茶苦手でしたw

フ、フンドシにそんな効果が・・・是非手に入れry)

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2012/01/15 15:15 * edit *

Re: タイトルなし

るーざさん、( ノ゚Д゚)明けましてことよろでございます

えぇ・・・やはりロマンを捨てたら漢ではありませんよねw
こだわりがあるからこそ面白いものですね

おおっと・・・ストミでGH周回ですか?
敵の体力低いからすごく楽なんですよねw
頑張って!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2012/01/15 15:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/30-61c26303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

