~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気がついたら今年ももう終わりです 

もう12月も後半、あと少しで一年が終わりますね、12月に入って炬燵から出たくなくなってきた私です
茶がうめぇw
(クリスマスなんて知りません、えぇ知りませんとも)

インフラをしていて面白い部屋が立ってましたよw
20111215215729.jpg
GHでイフ・・・?初心者ってレベルじゃねーぞおぃ
20111218001737.jpg
5人部屋とかなってるの初めて見ましたよw4人部屋で見える状態の時ならなんどもありますけどw

何時ものまとめだよ!
・ここ最近で手に入れた報酬武器ナノブラストサイス氷41、ダークファルスダスト炎53、EPD炎30
・ユニ二回目の200転生
・エタゲ狙いで頑張っているけどなかなか出ない
・エタゲ狙いでまたイフが出た
・ライザーも出ない
・むしろIM☆16が出る気しない


20111217141751.jpg
Raでの火力アップを見込み命中になるべく振って、後は防御、PPをカンスト
次の転生時には攻撃、命中、精神をカンストさせたいね
20111217142455.jpg
レベル1の能力、いい感じに上がってきましたね後はエタゲが出たら・・・ハァ

20111223125458.jpg
今回出たイフようやく☆16の武器に属性付与が働きました。属性値もなかなかのもの
イフに関してはなかなか運がいいみたいであまり三兄弟を倒してないのに出てきますね、出ない人からしたら殴られそうw

今年最後の更新にならないようにインフラにちゃんと顔をだしてネタをゲッ・・・ゲフンゲフン

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2i

TB: 0    CM: 2

コメント

そもそも海海聖にイフと
略語を並べている時点で初心者はアレだろ・・・!
きっと何か深い考えがあるんだろうけど、
深く考えなくても5人部屋は無理があるだろぉぉぉぉッ!
5人中2人が半分ずつはみ出してるぞ・・・。

ええい何はともあれあけました!おめでとう!
今年もゆゆしくねっ!

URL | るーざ #-

2012/01/03 19:54 * edit *

Re: タイトルなし

ルーザさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
返信が遅くなり申し訳ありませんw

でもあのGHイフ掘り部屋を見たのって実は二回目なんだぜ・・・・
そして五人部屋・・・夢が広がる!(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2012/01/10 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/29-d927daeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

