~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

二重の意味でついてる 

ここ最近はINして人がいないことが多いのでユニ2で一人だけ空きを作りサポキャラ引き連れて
スクスピをリタマラしてました。

まぁディアボ掘るついでにダブストでも出たらいいなぁー位の気持ちで掘ってたんですけどディアボすらでないという淋しい日々をおくってましたw

昨日も何時も通りスクスピへ行っていたらお久しぶりの
20111208214129.jpg
最初はレシュナさんで来てたんですけどスクスピを受諾するには150必要だったので変えてきてレイさんになってきました(サポカも投げてもらいましたありがとう!)

レイさんも風のディアボとダブスト欲しいということでもう少し回ることに

で、一週目に虹音がしたんですけど、どうせガルディン当たりからの虹だろと全部倒すまで無視していたんですよ
そしたら
20111208214748.jpg
ドウイウコトナノ・・・
まぁ出たのは素直に嬉しい問題は次だ

20111208214756.jpg
色んな意味できてる!

まただよ(泣)

最近の☆16の運は良いのは良いんだろうけど方向が明後日向いてるよ!

レイさんにも
20111208215154.jpg
ディアボが出ました、おめめ~

で、シティーに戻ると
20111208232248.jpg
ナハトさんとサムさんが来てくれました~
[壁]`・ω・´)b テンキュ

リクをとったところ先日寝落ちしてラストに戦えなかったMAi4を青の寝落師さんからリクいただきました

道中は何もなし!
ボス戦で戦っている途中でエラーによりサムさんが落ちてしまいましたが
ディオスは撃破w

で、空気を読まずに・・・(いやむしろ読んでるか?)
20111208223952.jpg
い、いらんw

もう一回リベンジ!

ボナで例のあれが
20111208225811.jpg
レイさん  氷17
ナハトさん 炎38
サムさん  雷27
私     雷38

び、微妙w

で、さくっとディオスも撃破

そしてそのあとの箱回収中にサムさんの身にある出来事が

20111208231046.jpg

ふわふわ浮いています、何か凄いかっこよかったですw

PAを使うと・・・
20111208231304.jpg
上に参ります

20111208231316.jpg
久しぶりに面白かったw

その後もう一週行きましたが何も出ないw
そして眠気の限界が来ていたナハトさんが落ちられました
20111208235250.jpg
また遊びましょ~

少し待っていて三人で行こうとしたところにアマトさんがこられました
眠気が来てるらしいけど来てくれましたありがとう!
しかし行き先は変わらずMAi4へ

道中から
20111209000154.jpg
20111209000227.jpg
レイさん的には大当りの風サイコ!そしてグロリアスウィングも、珍しいw

ボーナスでは
20111209000920.jpg
クラッド6シャグまで出てましたねw

ディオスは特に何もなし!報酬もなし!いつもどーりw

その後アマトさんが落ちられて
ラスト一週と言うことで誰か来るか待っていたら
ライザさんがこられました
ラス参加ありがとうございます!

20111209004434.jpg
三人揃ってアピールタイム

まぁ道中も報酬も特になしでTP美味しかったです^p^ぐらいしかありませんでしたw

昨日の出来事はここまで!w

ここからは残りの虹武器でもメモ変わりに書いておくよ
ダブセ    アルティメットチェイン ☆14
スピア    リーガルランサー ☆16
セイバー   ブラッディフロウ ☆14 
       ルシフェル ☆15
ダガー    フローティングダガー、リーピングスティンガー ☆15
       ギルガメス、ナノブラストエッジ ☆16
スライサー  ドラゴニックエイジ ☆16
ライフル   クラスターソードライフル ☆15
       アストラルライザー ☆16
ショットガン エタニティゲイザー ☆16
グレネード  シューティングドライブ ☆15
       インディキャノン ☆16
レーザー   バイオニックエイジ ☆13
       タービュラスカノン ☆14
ツインハンドガン  ツインエンシャントサイト ☆15
ハンドガン  ストロングキャノン ☆16
クロスボウ  ニードルスピナー ☆13
       デゴラスボウ ☆14
カード    タリス ☆14
       ガルウィンドバースト ☆15
       セイメイキカミ ☆16
マシンガン  グリナビートバスター ☆13
シャドゥーグ パーダ・シャグ ☆13
       プレタ ☆14
ロッド    ホワイトディザスター ☆13
ウォンド   神杖ツクヨミ ☆16
マドゥーグ  モトゥブ・マドグ ☆14

以上!書き漏らしもありそうだけど今後はここから色々と掘っていきたいと思ってます

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。


category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 6

コメント

もうツイてるんだかツイてないんだか分からないけど
たとえ属性ついてなくても出たんだからやっぱりツイてるよな・・・!
おめでとうッ!

待機時間中の「あがれ!」で一気に上がれるのは知ってたけど
まさか若干ホバー出来るなんて技があるたぁ驚きだわ・・・!
あの仕様もラグで色々出来そうだね!

URL | るーざ #-

2011/12/11 14:08 * edit *

自分とレイさんは見えてなかったので状況が分からなかったけど、こんな風になってたんですね~自分で見えてたら酔いそうw

確かディオス撃破直前に落とされて上がれコマンドを押した瞬間に倒したのでラグでなったのかな~。

それにしてもふわふわ浮きながら真顔で武器構えてるとかシュールすぎるww

URL | SA-X #-

2011/12/11 16:19 * edit *

あれだけ出てなかったWoGがこんなに!

URL | ぽりー #yDt/5Vf6

2011/12/11 20:53 * edit *

Re: タイトルなし

ルーザさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます

えぇ・・・運も付いてるけど、霊的なものもついてる気がしてきたよw
出たのは嬉しいwありがとう

クリア後にタイミングよく上がれをすると降りれなくなったりするしな!
グラールにはまだまだ秘密が沢山やでぇ・・・

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/12/16 09:47 * edit *

Re: タイトルなし

サムさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます

こんなふうにプカプカ浮いてましたw確かに自分の画面でこんなふうに浮いてたら酔いそうですねw

やはりディオス戦にはまだまだ謎がありますねw
かっこよかったよ!!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/12/16 09:51 * edit *

Re: タイトルなし

ぽりーさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます

えぇ、初めてMAi4でWoGが出たときはびっくりしましたよw1年以上追い求めていた武器がこんな結末で出るなんてw
しかも確かAランクでも出る始末だしw
その後ちゃんとMAX4で出したけどな!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/12/16 09:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/28-417d0964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

