~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

何時ものまとめ的な何か 

はいそこぉ!手抜き更新とか言わないであげてくださいお願いしますw

最近起こったこと・・・・はあまりないですw
・パニッシュメント(無)ゲットその後エタゲ狙いでイフゲット(土21)
・キャス子の火力がでなさすぎで泣ける
・キャス子180レベ突破そろそろ沼男のコウ君を育てて140まで上げなければ
・いい加減零の奇跡もやらなきゃ
・最近積みゲー化することが多くなり反省ちう

余りにも味気ないので今まで撮ってきたSSでもペタペタ
20111201163047.jpg
ドイフ先生( ノ゚Д゚)こんばんわ一本目と属性かぶりました
ちなみに行っていたIMは光付与率80付きです、もう信じません

20111202010335.jpg
Get ☆17 釜侍
突っ込みどころしかありません

20110818221113.jpg
さぁこの画像だけ見て何に行っているか分かった貴方!pspo2iをやり込んでいる証拠ですよ!

20110709232203.jpg
よし、今回はこの画像の詳細状況についてでも語ろうかな
(周りからしたらだいぶ迷惑な状況だったと思いますねw)
えーと行っていたのはMAI4∞ランクまぁメインのユウで職はHuですね
この日は異常なほどにルーターが重くてですねもう繋がってプレイできてたのが奇跡に感じるくらいに重かった日でした
まぁこの画像でおかしいだろと思う方が普通にいらっしゃると思いますがその通り画面真っ赤ですね所謂死んだ状態の時になる画面ですよ
ちなみに周りからもちゃんと起きていたそうです私の画面でもご覧の通り起きてますピンピンしています

で、まぁ想像つくとは思いますがどう考えてもボス戦がやばい訳ですよね
なんせ
・武器を変えたら30秒以上は武器が変わらない(その間攻撃もできない防御もできない)
・度々止まる周りの仲間たちの動き
・止まったあとに一気に出てくる吹き出しの山
・もちろんディオスは動きまくり
・仲間とのボス戦の進み方が既に違う
・仲間は三人同じところで戦っているのに私だけ離れたところで攻撃
・死んで3分くらい経ってからようやく仲間に死んでるwと気がつかれる
・終わったはずのボス戦でまだ戦い続けている私
・「あ、今死んだ」の仲間からの一言どんな時差だよ・・・
・因みに2回お亡くなりになりました

まさに世にも奇妙な出来事だったよ

いやね、もうあれだったよ自分だけ別の次元の何かと戦っているかのような戦い
もうポルナレフ状態とか目じゃなかったよw
まじでThe World状態だよ最高に『ハイ!』ってやつだよ

こういうことがあるからインフラは止められない止まらない他のゲームに手がつかない♫

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。
スポンサーサイト

category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 2

コメント

そのアレは・・・アレか!
"一見常夏ゲイザー掘りと見せかけて実はチャレ"とか
そんな感じか!違ってたら恥ずかしい//

ラグってる人を傍から眺めていると
すっごく楽しいのはナイショなっ!
自分じゃ気付く事すら出来ない領域だぜぇぇぇ・・・。

URL | るーざ #-

2011/12/07 19:35 * edit *

Re: タイトルなし

ルーザさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます

大正解!チャレですよ!

ラグってる人が止まって動き出したかと思えば瞬間移動したりするから面白いよねw

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/12/09 17:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/26-c2f73bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

