~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

煌刃 

タイトルのネタバレ感が凄いのは否めない!


昨日のインフラ!
(そこ、お久しぶりの更新ですねとか言わないで!)

昨日は部屋建ててぼーっとしてたらレシュナさんと釜侍さんが来てくれました
20111129232317.jpg

行っていたのはIM!・・・眠気がすごい勢いで来るから苦手なのですw
狙いはエタゲ、あわよくばイフ!
20111129234012.jpg
何かうまく撮れたw

20111129235413.jpg
水着だからおーけーだそうです・・・・いやアウトw


まぁ周回しているところでそう簡単に出ないんですけどねw

まぁ案の定私の眠気が12時に差し掛かってきた辺りでグンッっと在して次で解散~といったそのラストで

20111130001955.jpg
や、やりおる・・・普通にいい属性値だし、いいなーいいなー!

で、解散しました。

そして水曜、水曜日は一日休みなので暇な時間にIMを回していたところ・・・
ついにあの武器が
20111130184320.jpg
キ、キタ――(゚∀゚)――!!

ま、まて慌てるな出たのはいい、問題は属性だ。このミッションには氷属性付与率80%が付いているからほぼ氷が出るはず・・・

20111130184336.jpg

あqsw tgyふじこlp

おいぃぃぃ?出た瞬間の俺の心臓の高鳴りを返せよw

メインの氷武器不足はまだまだ続くようです。
つうかポウムといいパニといいツインクローの風率がおかしいわけだが?☆16武器両方風とか初めてやでw

もうやけくそで強化
20111130190520.jpg
20111130190527.jpg
まぁ正直出ると思っていなかった武器ですし、出たのは嬉しいですよ、えぇ嬉しいですとも。

今回はここまで

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 2

コメント

俺のポウ無と鍔迫り合いをする時が
刻一刻と迫っている様だな・・・。

ええい、パニはパニよ!
光80%付与で雷12%とか出た人間だって居るから
ここはひとつ胸を張って貰おうか・・・!

※追伸:ユニさんはユウさんユニさんはユウさん
    ユウさんは紳士さんの方のユウさんはユウさん・・・

URL | るーざ #-

2011/11/30 21:25 * edit *

Re: タイトルなし

るーざさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます。

ほぅ・・・こっちはポウ無と一緒にパニッシュ無ントを使い四刀(?)流で迎え撃つわ・・・ついでにナノ無ラストサイスも装着しry)

じゃあ遠慮なく・・・ ( ・´ー・`)

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※追伸返し 私の名前はかぶりやすいから仕方ないね!ついでにそこにコウ君も入れといてあげて!沼男のコウ君!

URL | ユウ #-

2011/12/04 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/25-d9874944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

