~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お知らせ的な何か 

まぁ何というか・・・ルーターがお亡くなりになられ現在復旧作業中でしばらくインフラ出来そうにないでござるw

とりあえずは治るまでオフでレベル上げと武器掘りをしていきたいと思います。
治ったら速攻でインフラに突撃しちゃる・・・

以上お知らせでした。

ここからはいつもの纏め書きw

・EPD解放
・夜中三時までバトルしまくり
・昼にインフラ突撃⇒ルーター爆発(比喩表現)
・頑張って復旧中
・いい機会だから軌跡シリーズも進めよう
・コウ二回目の200転生

このくらいかの?ではSSでもちょちょいと

20111119000312.jpg
雷48のEPDです、なかなかの高属性やでぇ・・・今後の沼男の主力武器ですな!

で、次は200に上げるまで行っていたIMでの出来事
20111119124928.jpg
今度は緑色のフォバースです。何故この色で出たのか・・・謎すぎるw

夜中の三時までバトルをした御陰(?)で
20111119140850.jpg
バトルランクがAになり、称号が一個増えましたー、わぁいw

20111119234032.jpg
コウ200時の能力、やはり沼の法撃力は凄まじいですなやってて楽しいですわw

そして転生~
20111119235754.jpg
こんな感じ、私の振り方の特徴がよく出てますねw先ずはPPと防御面から、攻撃は後回し。
でも今回は沼でしたし最初の200転生では法撃に全振りでしたけどね(笑)

レベル1のステはこんなもん
20111119235848.jpg
次の転生で前衛も出来るように攻撃・命中・HPに振っていきたいですな
まぁ最終目的は回避を上げまくって∞ランクでも避けれるかどうかを試したいだけなんですけどねw

今回はこんなもんで。

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2i

TB: 0    CM: 4

コメント

ルゥゥゥタァァァァ・・・ッ!
俺のバトルランクはBで止まったままだけど
Aランクになったって事はパトカが金色になるんじゃないっけ!
あれ違うっけ?どうだっけ!

URL | るーざ #-

2011/11/25 21:42 * edit *

ルータ爆発ですと?w
まさかsg8037エラーだったりしませんか?
もしそうだったら、
・DLアイテムとDLインフィニティミッションの削除
 (DLアイテムは使うものだけに整理する)
・ルータ再起動
でいけるはず・・・。
この症状は野良のときにだけ起こるようです。

私は原因分かりませんのでなんともですが、
復旧ガンバです!

URL | ラピス #-

2011/11/27 09:34 * edit *

Re: タイトルなし

るーざさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます。

本当突然繋がらなくなるんですものw恐ろしいわw
まぁ昨日遊べたようにつながるようになりましたし一安心ですわ

ランクAじゃまだ金色にはなりませんでしたw
まぁ少しづつでもいいのでバトルをしていきたいですね

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/11/27 19:24 * edit *

Re: タイトルなし

ラピスさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます。

一応安定して繋がるようにはなりましたー!
わざわざアドバイスありがとうです(n‘∀‘)η

まったく私のルーターはたまにこういうことが起こるからきっとツンデレなんですね(ナニヲイッテイルンダ

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/11/27 19:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/24-6fdb4857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

