~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お目当ての報酬武器 

ここしばらくはGHとMAI4しか行ってませんでしたw
順に出たレアでも載せ載せっと。

先ずはエターナルサイコドライブを手に入れるためにGHへ!まず来てくれたのは
20111113205452.jpg
レシュナさんですー、こんにちわ~!

そして亜夜さんです。こちらはシェリルさんのサブのニュマ子ですねー・・・SS撮り忘れてますゴメンナサイ
そして三人で周回開始!
先ずは海底で亜夜さんが
20111113211650.jpg
いきなり当たり属性のエルノアですねぇ!
エルノアと言えばGBRで星の傷跡だったとき徹夜覚悟で掘っていたときにシェリルさんが来てくれた後の一週目でポロっと私に出たんですよねぇwあれは吹いたw

そして私にも
20111113212536.jpg
いや・・・・貴方まで風じゃなくてもいいのですよ?

そんな風ばっか来るからレシュナさんが
20111113213513.jpg
割りとマジであげたい・・・

この後確かエラーしてタイトルまで戻されたので折角だしテイカー堀も兼ねようとメインに変えてきました
部屋を建てて少し待っていると釜侍さんが来てくれました
20111113221309.jpg
~アピールタイム~

まだまだ行きますよ~
20111113222754.jpg
なかなか高属性のインパクトが出てましたね、おめでとう!

20111113223138.jpg
そして安定の闇テイカー・・・光と闇のテイカー率が異常w

報酬は特になし!平常運転です。

20111113224902.jpg
~続・アピールタイム~

砂漠にて
20111113225722.jpg
冊の外へ逃亡を図るナヴァルッダ、しかし仕留められるw

ボス撃破!何もなし!
20111113233159.jpg
どうして撃たれてるのか理由が思い出せない・・・まぁ風武器拾ったか風防具拾ったかのどっちかかなw

20111113234255.jpg
服を着た?せいか私にもエルノアが、無駄に高属性!さっきのトリスタと属性値交換してくれw

で、特にこれといってなく周回終了!お疲れ様でしたーまたのー
20111114002318.jpg

で、次の日部屋探していたらトコトコさん(トコさん)がMAI4部屋を建てていたので突撃!
目当てはダークファルス・ダストらしいです。これまでに鞭が9個も出てるらしい・・・あれフラry)

あまりSS撮ってなかったのでこちらのSSをどぞ!

20111114223858.jpg

確か釜侍さんが「みんなサイコ持ってる」的なことを言ったあとのトコさんの一言。
ガルさん曰く「トコさんの印象がガラリと変わった」だそうです。
珍しい物が見れましたw

で、結局出たのが。
20111115000224.jpg
回収しおった・・・10個目の鞭ですねw

ここから次の日~
先ずはソロでとれたやる気を出している赤箱
20111115105818.jpg
キャラ名を気にしたら負けです

で、火曜には野良でGH高速周回部屋を建て、一週の平均タイムが9分台と言うなかなかに楽しい部屋になりましたw
その結果!
20111115221947.jpg
イエス!遂に出た!

久しぶりのEPDの属性値は・・・雷48!普通にいい属性値!

ここからはソロの経過です
ユニのレベル上げも順調で
20111116233323.jpg
130超えました。
(空中を堂々と歩いていらっしゃる・・・・)

コウが200になったら交代でまたユニに頑張ってもらいましょうかね。

お知らせ~
リンクを追加させてもらいましたー
ルーザのところ。です。
一つ一つの記事が面白く見てて飽きないブログさんですよ!


では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。



category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 2

コメント

わ!紹介されてる!恥ずかしい///

じゃなくて最高のサイコおめでとううううッ!!
雷の高属性とか砂漠ルートがサゾの嵐になるなッ!
スケレトスに関して言及すべき点は特にありません。

そのトリスタは俺にくれたっていいんだかんな・・・。

URL | るーざ #-

2011/11/19 03:56 * edit *

Re: タイトルなし

ルーザさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます。

そんな!拙い紹介で悪いですけどこれからも宜しくですよ(n‘∀‘)η

ありがとう!こんな最高のサイコを・・・( ゚д゚)ハッ!
沼だったらEPDでサゾ撃ちまくりとか大丈夫なのかなw少なくともヒュマではきついw
スケレトスは・・・うん、しょうがないねw
私が手に入れるトリスタは今のところ例に漏れず低属性or風と言うなんとも素晴らしいことになってますよw

スカッドの三段目の速度で投げときますね

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/11/21 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/23-41d96511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

