fc2ブログ

~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

ヒュマ男達の宴 

さぁーて昨日はINして一人でMAX2とか行ってたら出遅れて部屋がないと言う状態に陥っていた私です。

仕方ないので何処か部屋はないかと探していたらアンバーさんが部屋を建てていたので
「一緒にや ら な い か ?」とメールを送り(一部内容に誇張表現がなされています)
おーけーしてもらえたので部屋に突撃ぃ!

で、少し待っているとヤタさんがこられました
お久しぶりの猫耳好きのヤタさんでした。

今回の行き先はMAi2でしたね、MAi2が一番報酬が出てるのですが・・・・魔剣土3本とかどないせーっちゅうねん
ダメオは4本あるし・・・4本とも50越えではないけどw

ミラブラ部屋でちょっといい感じに写真が撮れました
20111112230739.jpg
あれだFFで言うところのサンダジャでも唱えているかのような感じw
ん?武器持ち座りとかしてないでミラブラ撃てと?フヒヒサーセン

ヒュマ男達の猛攻により端に追いやられるオルガ・フロウ
20111112234057.jpg
何故か画面端へと逃げるように行ったのですよね・・・何故かなー
溢れ出る紳士(変態)パワーのせいか

周回中トドメは全ていただきましたw
まだ一回もトドメのシーンの写真を撮ってなかったので今回撮ってみました
                     ドヤァ   
20111113000315.jpg
相変わらず目の見えないキャラや

出た報酬は盾とシノゴダガー・・・(´・ω・`)

まぁまた何時でも掘れるし今回は久しぶりにヒュマ男を動かせて面白かったからよしとしよう!

ユニのレベルの目標は最低で130上げ切れるなら150を目指して頑張りますか
今のユニのレベルは125ですし130は楽にいけるかな

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。
スポンサーサイト



category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 2

コメント

やほ^^
何が欲しくてMAX2行ってたの??
リザ揃ってなかったっけ・・・?

ヒュマ男いいじゃない♪
変態かどうかは別として(笑

URL | ミミー #BxQFZbuQ

2011/11/15 00:02 * edit *

Re: タイトルなし

ミミーさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます

狙いは一応ドラゴニックエイジだったけど出るわけないw
まぁタイプレベル上げるついでだったし何処でもよかったんだけどねw
リザは揃ってますよん

ヒュマ男だって戦える!w

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/11/16 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/22-36d4b1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード