~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

メインキャラが空気です 

20111110200735.jpg
いきなりだがメインのはずのユウです・・・・最近全くと言っていい活躍をしていないメインのはずのユウです・・・
20111110200741.jpg
余りにも暇だったので最近活躍ゲフン頑張ってもらっているコウとユニに感謝と言うなの嫌がらせをしてきたいと思います
20111110200805.jpg
では行きますか・・・・クハハ!
20111110200820.jpg
奴らの部屋は確かあっちだったな・・・では逝ってきます

まぁいたずらと言う名のDLしていなかったポトレの紹介なんですけどね

~コウの部屋~
20111109005346.jpg
マガマガしくしてやりました
コウの部屋はある方に家具を沢山いただいたので部屋の内装自体はいじりませんw

~ユニの部屋~
20111109005130.jpg
20111109005136.jpg
こっちは普通ですね。水着のポトレとか貼りにくry)
ストーリーでの絵がDLしてポトレとして無料配布されています他にも素晴らしいのが多くあります
私的にはロビーに貼ってある絵もポトレとして欲しかったですw

ここからは最近のネタSS
20111110181753.jpg
凄いやる気を出していますけどただのツイングラッシャーと魔石ですしw

20111109223908.jpg
ユウ「そんなにヒューマンが憎いかあああああああああああ!!」
確かに地雷が多いのは最近とても気にかかっているとこですがこれは酷い・・・
新手の人種差別を見たような気分や・・・
強いヒュマ男だっているのよ!よ!(´;ω;`)

さて今回は新しいリンクが追加されています
ミミーさんの「常に迷子」です。クリックしていただけると飛べます。
無印からのお付き合いで、私が死ぬ気でWoGを掘っていたときに建てていたMAX4部屋でパトカを交換しました。
ブログも読んでいて楽しい記事ばかりです。

さて、今日もコウで遊びに行こうかな!
ユウ「・・・・(#^ω^)ビキビキ」

貴方で行くと経験値が死ぬほど勿体ないのよ!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2i

TB: 0    CM: 6

コメント

リンク、どうもありがとーi-237
末永くよろしくお願いします^^

ヒュマ男って何が悪いの??
昔から言われることが多いみたいだけど、あんまり感じないなぁー
自分が地雷だからかね?(笑
クローンも育て始めたし、ミミはやっぱりヒュマ好きだなぁ。

やっぱりね、200レベになってしまうとなかなか動かさなくなっちゃうよね・・・
そう思ってミミー本体は大人しくしてるよw

URL | ミミー #BxQFZbuQ

2011/11/12 21:06 * edit *

漸く辿り着いたァァァァッ!!
ミミーのブログが無ければ即死だった・・・。

ウルトラ過疎を憂う中、
以前渡しそびれたパトカを渡そうと
何度か辿ろうとしt・・・のが何週間前だったかな・・・。

ええい、その内また見(まみ)えましょう!
無事にパトカ渡せた暁には相互リンクしてくれると嬉しいな///

URL | るーざ #-

2011/11/12 21:37 * edit *

漸く辿り着いたァァァァッ!!
ミミーのブログが無ければそくし(←コメント規制)だった・・・。

ウルトラ過疎を憂う中、
以前渡しそびれたパトカを渡そうと
何度か辿ろうとしt・・・のが何週間前だったかな・・・。

ええい、その内また見(まみ)えましょう!
無事にパトカ渡せた暁には相互リンクしてくれると嬉しいな///

URL | るーざ #-

2011/11/12 21:37 * edit *

うわぁ2重投稿してしまった上に申し訳無いんだけど
パトカ更新してたじゃないのーっ!やだぁー///

リ、リンクさせて頂きますね・・・。

URL | るーざ #-

2011/11/12 22:12 * edit *

Re: タイトルなし

こちらこそー宜しくですよ

まぁヒュマ男がいけないんじゃなくてそれを操作している人に問題があるのが一番なんだけどねw
そういう人が使う種族がヒュマ男が多いだけなのさw
そして貴方は地雷じゃないでしょw
ついにクローンも育て始めましたか・・・私もそろそろコウが200になりそうでしユニのレベルを上げとかないと

昨日は久しぶりにユウを動かしたよwPT内全員ヒュマ男と言う楽しい環境でもあったしw思わずコウからユウに変えちゃったよw

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/11/13 15:45 * edit *

Re: タイトルなし

ルーザさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます

二重投稿・・・私も前にやったことあるなぁwだから気にせず!

そしてリンクありですー!こちらからもリンクさせてもらいますね
いくら過疎になろうとユニ1でもユニ2でもコソコソ活動していきますよ!w

これからも宜しくお願いします!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/11/13 15:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/21-d0e35463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

