~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サボっていたわけでは・・・・サボってましたw 

よ、よーし!書くぞ!
一応言い訳もとい、何故更新できなかったかというと

風邪ひいてました。

まぁ記事書こうと思ったのが確か今月の頭で。
あれなんか体調が⇒翌日喉いてぇ、こりゃ風邪か⇒回復←今ここ
ちなみに凄くどうでもいいのですが私の風邪は喉から来ます。

何かもう更新しようと思っていた内容も断片的にしか思い出せないので生存報告がてらここ最近インフラで起きた事を思い出せるだけ書いていこう!
今回はそれで勘弁してくだしあ

えーと・・・・
・部屋建てて三人目が来るまでは大体サイコ掘り
・人数揃って行ってたのは大体MAi2かMAi4そしてGHs
・出た報酬は魔剣2DMS1エグサイム1
・久しぶりに野良でMAi2のボスで第一1分以内、第二は一回だけ足場が上に行かないこととかも体験した
・結構よく会う人とパトカ交換してないことに気がつき今更ながら交換を申し出たり
・何か以前に使えそうなネタを考えていたのに風邪でド忘れ
・EPD解放
・PSPの丸ボタンの押した感覚が希薄になりすぎワロス
・EPD欲しい(出来ればテイカー狙いつつ)
なんか最後ただの願望じゃねーか

SS無いのも寂しいのでネタSSを・・・20111103092534.jpg
これはネタというか開放したときにパシャリと撮ったやつ、属性値は・・・土25%

20111023202606.jpg
これなんかレベルから見て分かるようにだいぶ前のです、青いフォバースです・・・まんま人魂やないけ
でもラグのせいかたまにこういう風になるときってありますよね。野良だったのでSSは載せませんが三個出るはずのフォバースが一個しか出ないで残りは透明、しかも回る速度が何か遅いw巨大化するテクとかもねw

では最後
20111023195605.jpg
ん?ネタが古いって?ソンナコトハシラナイナー
まぁ近くで見るとやはり・・・私のメインキャラぱっとしませんね。
(まぁ私のキャラ自体ぱっとしてませんけど、サブなんてデフォ服やないけ)

よし!書いた!満足。
まぁ今夜当たり普通にINしてると思います。

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。
スポンサーサイト

category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 2

コメント

サボッたのね!

む・・・なんだかコメント失敗してしまったんだけど、できてるんだろうか?どうなんだろうか・・・?

一応もっかい書いとこ><

EPDはキレイだから全部の色、欲しいよね!
狙って出るものではないけども・・・

そしてリンクさせていただくね^^
記事には明日i-190

URL | ミミー #BxQFZbuQ

2011/11/08 18:59 * edit *

Re: サボッたのね!

ミミーさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうです

ささささぼってなんかな・・・・サボってた(笑)

えぇ・・・EPDはもう少し欲しいから最近はGHを主に行ってるんだけど
何も出ませんがなw
そろそろ来て欲しいわw

リンクあり~こっちもリンクしときますねん

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/11/08 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/20-e0ea8ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

