~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

☆16武器・・・出ねぇよw 

昨日はGBRのMAX2でドラゴニックエイジ掘り!でまず来てくれたのは
20111010204831.jpg
レイさんです、[壁]`・ω・´)b 参加テンキュ

で、この後暫く待ったけど・・・

過疎りすぎわろすwパトカも光ってねぇでやんのw
仕方ないのでまずは二人で行くことにしました。

特に何もなしに終了wハハッ平和だね!

この後しばらく待ってると他の人が来てくれました!
20111010212531.jpg
20111010212656.jpg
アンバーさんとSA-X(サム)さんです!参加ありがとう!

で、レアパだったせいで道中はメテオクラッシュやティーガラガンだらけでしたw
ボスはさくっと撃破w
そしてボス箱から
20111010215934.jpg
アンバーさんにダークネスレイが、おめでとう!
で、私にも
20111010220001.jpg
サクリファイスダーカーが出ました。あ、あれ文字が緑にry)
20111010220453.jpg
いやぁ!目に優しいですねw

で、私にThe誰得武器が
20111010221256.jpg
雷60ですか・・・ツカワネー

んで、報酬が出たんですけど・・・
20111010221746.jpg
おいぃ・・・・前作であれだけ出なかったというのにもう二本目ですか┐(´ー`)┌

そして昨日のゴ・ヴァーラさんに負けたくないのかアスタークさんが
20111010230344.jpg
もう南斗はいいですよ、サウザーは(・∀・)カエレ!!

ここで眠気が溜まってやばくなってきたので解散に
20111010234646.jpg
お疲れ様!またのー!

果たしてドラゴニックエイジは出るのやら・・・ん?出ない気がするぞ!w

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/15-23330591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

