~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

電プチ怖いw 

久しぶりの更新だよ!決してめんどくさかったとかじゃないんだry)

今回のGBRはMAX1とMAX2!どちらもいい武器が狙えますね!
特にMAX2ではまだ報酬武器を集めきってないので頑張らねば

ではここ最近のレア報告しつつ最近のSSでも貼っていきます

まず一個目
20111006222753.jpg
アリスわぁい!しかしこのあと電プチによりアリスはマガハラへと落ちていきました
これで今まで出たアリスは2個マガハラダイブしたよ!ちくせう!

次~
20111008002749.jpg
ギア・エクスペリエンスはかなり出やすい気がしますね

この部屋ではAO3が・・・
20111008011929.jpg
セクシーになったり
20111008013440.jpg
どう見ても片手剣です本当にありがとうございました
20111008013748.jpg
手が届いてない・・・カワ(・∀・)イイ!!
「抱っこー」と頼んでみたら
20111008014436.jpg
してくれたよ!ヤッタネ。

この集会ではデュナンにサクリファイスダーカーがおめめとう!
20111008015134.jpg

また別の日~
MAX2の残していた報酬がついに
20111009145541.jpg
出ました。内部補正のおかげで60%にはなってますけど低いねこれw

その日の夜にはかなり興味深いお話も聞きましたね。今度SS撮りに行こうw

このゲーム敵(味方)を凍結させるとたまに面白ポーズになったりしますよね
今回ネタが微妙かもしれませんがこれw
20111009231546.jpg
お前はどこぞの聖帝か、南斗鳳凰拳奥義ですか?

20111010000400.jpg
相変わらず超近場で受理されてますヤッタネ!

そしてついに私もこの武器のテロップを見ることができました!
20111010003434.jpg
レイさんおめでとう!風だね!当たりだね!

そして私には
20111010004507.jpg
また貴方ですかしかも例に漏れず低属性ありがとうございます

ドラゴニックエイジは鰻に見えると思いませんか?
20111010005446.jpg
そしてまた
20111010011038.jpg
またお前・・・って今度は30%超えて来おったw

あれ・・・魔剣以外特に拾えてないよ・・・収集率を伸ばす気はあまりないけどせめて何個かは新しい武器欲しいね・・・

ユニが160超えたのでどの武器でも装備できるし180超えた辺りからはコウも140~150位にはしておきたいね

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/14-ba2a5a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

