~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

200レベになったお祝い 

今日も今日とてGHsにて報酬探しとレベル上げ!200まで後1レベ!

まず来てくれたのは
20110929204457.jpg
レシュナさんです、こんちわ~
この時200まで後・・・・
20110929205341.jpg
この後誰か来るのを待っていたのですがなかなか来そうになかったので一先ずMAI4にてサイコ掘りへ行ってました
何も出ませんでしたがw

その後メールが来たのでシティーに帰って待っていると。
20110929212416.jpg
アンバーさんが来てくれました、[壁]`・ω・´)b テンキュ
3人になったのでGHsへと!ルートは海⇒砂⇒城でのポウム狙い!
この時200まで後・・・・
20110929212721.jpg
MAI4二週で80万近く経験値が稼げるとは・・・因みに経験値ブーストは付けてませんでした。

一週目は特に何もなし、経験値は・・・
20110929214338.jpg
GHsは一週で約60万ですか・・・やはり美味しいミッションですねw

そして・・・・

ついに・・・・

あの念願の武器が・・・・
20110929215741.jpg
言い訳をすると丁度油断していましたカメラを構えることもせずに連打してましたし・・・
何が出たかというと
20110929215752.jpg
ポウム先生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!風だわぁい!!(やけくそ

と、ここで驚きの事実が発覚・・・・
20110929215833.jpg
本当にまさかの三人出たからいいものwえぇ・・いいですともw

その後もさらに報酬を求め周回を再開!
その前に・・・200まで後・・・
20110929220321.jpg
出来ることなら報酬と同時に200が良かったw

そしてついに・・・
20110929221027.jpg
初の200レベ到達!ヤッタネ!

今日の高属性武器
20110929221913.jpg
レシュナさんにクレイジーギャラクティス雷53

そして200レベ&ポウム記念で記念撮影へ!
20110929222434.jpg
何という目に優しい構成、どんな場面でも使えるよ、やったね!
この後は久しぶりにメインに変更!と、ここでもう一人来てくれました!
20110929223431.jpg
Whirlwindさん(ワルさん)です!こんちわ!来てくれて有り難う!
GHsのルートをどうするか考えていたらアンバーさんがエターナルサイコドライブがまだないそうなので
ルートを海⇒海⇒聖に変更!
そして案の定聖廟ルートでテイカーの嵐w
20110929225008.jpg
アンバーさんにはブッティの炎60
20110929225017.jpg
20110929225023.jpg
レシュナさんに闇37土32のテイカーが、おめでとう!ちなみに私には光39のテイカーが・・・・(既に光60があるんですけどね・・・

そしてディオス戦・・・クク、コウで戦ったときは相当フルボッコにされたから今度はこっちがやり返してやるよww
さくっと撃破w
因みに私が使っている光武器はグランディア59%、シャドウテイカー60%、ディオス・デスペルタル33%、ツインヘンブンパニッシャーですw範囲攻撃から単体処理まで光武器はもう他にはいいね!w
そしてボス箱から
20110929230117.jpg
アンバーさんとレシュナさんにディオス・ハウラが、おめでとう!

次の周回!
先ずは海底で
20110929233702.jpg
なかなか見切れないように撮るのが大変です(ノ∀`)アンバーさんに闇60シオーヌが、おめでとう!

そしてなかなか珍しい物が
20110929234422.jpg
はい、全力で見切れてます、精進しますw
ワルさんにトリックスター光24が

ボスはさくっと撃破、報酬はなし、何時も通り!
そしてワルさんが落ちられました、お疲れ様!またよろろん
20110929235652.jpg

その後は結構眠気が来ていたのでラスト一週に!部屋コメを変えて少し待っていたら・・・20110929235900.jpg
SA-Xさん(サムさん)が来てくれました、ありがとう!

さぁ、レッツゴー
先ずは海底で
20110930001549.jpg
聖剣雷60がサムさんに・・・使うかどうかはわからないけどおめでとう!
そのほかには特に何もなく、ボスも撃破w
そして解散!ありがとうございました!
20110930003437.jpg

そしてオフにて転生作業!
20110930004212.jpg

20110930004218.jpg

20110930004340.jpg
( ´ー`)フゥー...さて・・・どの能力を上げたかというと。こちらです
20110930004332.jpg
とりあえず法撃をカンスト、後は防御面とPPへ少し振りました。
レベル1のステはこんな感じ
20110930004435.jpg
一つステがおかしいだろこれwでもFoをやるのが楽しみになってきたw

今回はこんな感じで終了!
因みにキャス子のレベルは141レベもうちょい頑張る!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。


category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 4

コメント

コウ200レベおめでとーi-237
ニュマの法撃にビックリでしょ(笑
ヒュマでやるのとはまた全然違うよね^^

そしてポウ・・・緑w
まぁすでに色付き持ってるわけだし・・・茶色だっけ?
緑も緑でキレイなのさっ♪

そしてユニは141なってるのね!
レプカも早く次の転生したいけど・・・
誰よりも死ぬからね(笑

URL | ミミー #BxQFZbuQ

2011/09/30 19:55 * edit *

先日はどうも!
ブログ見つけましたよ…!

全員無属性ポウムには驚きましたねw
しかし出ただけでも嬉しい…!
無ポウムでパニ掘りしてきますw

あとはEPDですね…お互い頑張りましょう…!

ではまた!

URL | アンバー #-

2011/10/01 00:37 * edit *

Re: タイトルなし

ミミーさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます

ニューマンをやるとヒューマンのPP回復速度に満足できなくなっちゃうねw
これからまた頑張って育てていきますよi-239

ポウ無は・・・wまさかのPT全員という恐ろしいほどの幸運をもらいましたよw
いいのさ!どこでも使えるからw

ユニは昨日150まで上げきりましたよ!これからはTP稼ぎをしなきゃw

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/10/03 18:37 * edit *

Re: タイトルなし

アンバーさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます

見つかっちゃった//////w
見事に全員風属性というのは初めてでしたよw
えぇ!出ただけでもいいのですw

今度はEPDを!是非とも出しちゃいましょう!

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/10/03 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/11-22ab51a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

