~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

祝!碧の軌跡発売 

タイトルが記事に何も関係ない点についてw

ここ最近は零の軌跡を進めるためにあまりインフラでは遊んでいませんでしたw
やっていたのはコウのレベル上げがてらのIM巡り、ユニのレベル上げ位ですかね。
そろそろコウが200レベになるので転生をせねば・・・

ユニのレベル上げと職上げの最中の星霊祭のヤオロズルートにて
20110926110359.jpg
金色?のオーラを纏っていらっしゃるユウwスーパー●イヤ人?

今のユニのレベルは
20110926140717.jpg
136・・・Raをやるならやっぱり150は欲しいですね・・・

今日はインフラで部屋立ててコウを200にしちゃいましょうかね
転生してどの能力上げるかはまだ考え中ですけどね(ノ∀`)

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2i

TB: 0    CM: 2

コメント

Raはスプニさえ持てれば最低限いいと
思ってるんだけどダメなのかしら^^;
ミリアなんてブッティにスプニで
インフラでレベルあげる予定よ♪
レベル上がりやすいしねi-278寄せi(ゲフンゲフン

初転生って何あげるか一番迷うよね><
大体私の場合だと攻撃法撃特化で
疑似デューマン的になっちゃうんだけど(笑)

URL | Irene(アイリーン) #-

2011/09/30 00:00 * edit *

Re: タイトルなし

アイリーンさん、( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメントありがとうございます

家のキャス子は一回しか100転生をしてないのでステータス不安があるのですよwi-230
出来れば150でヤスミを持てるようにしておきたいのですw後は150防具もw
150になったら遠慮なくインフラへ行きますけどね。寄生万歳!
やることは多分IM多めになるかもですw安西先生・・・・パニッシュメントが欲しいです・・・・

私の転生は大体防御面から鍛えていきますね、今回はニューマンなので先ずは法撃を特化させますけどw

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

URL | ユウ #-

2011/09/30 19:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://idey.blog.fc2.com/tb.php/10-64332ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

