~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

βテストお疲れ様 

PSO2βテスト
お疲れ様でした


無駄にディブルカーンとか手に入れて強化したり
効果はっつけたり
カルバリア装備をセットで揃えたりした
βテストでした(どうしてもアームだけ出なかったから買っちゃったけどな!)

ディニアロッドとディブルカーンを交換してくれたあの人
本当ありがとうw
ドリンクEX+シフタで射撃力1000超えました
すっげぇギリギリの超え方だったけど(笑)

(30レベ行った人には特典ないんですかねぇ・・・(/ω・\)チラッ)

今回のβテストで改めてマグとスキルの重要さが分かりましたよ・・・
調整次第でディブルカーンをカルバリアセットも装備できるんですものね・・・

今回はレンジャーで進めてみたんですけど
やっぱりレンジャーは楽ですねw
かなり個人的な意見ですけどハンターやフォースよりはどうしても
楽に感じてしまいましたね。

まぁ後は製品版を待つだけですし
どうしましょうかねぇ・・・

1年に一回の日もそろそろですけど今回はpspo2iで特に何も拾えませんでした

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

category: PSO2(vita)

TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

