~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

中の人やっぱいるだろ 

|ω・`)ノ ヤァお久しぶりで・・・・

更新ほったらかしですみませんでした((((;゚Д゚))))

だってネタがry)

インフラ以外のこと書けばいいんでしょうけどね
・・・・正直それもメンド、ナンデモナイデス

前の記事からライザーに関しては進展は無し
IMのポイントが二つばかりカンストした位では出る気配すらありませんね。

で、息抜きと壁に埋まりまくるフェンジェたちにイラッ☆っときたので創生マシナリーに変更して数週で

20120426233834.jpg
割りとマジでライザーってとこだけ見てて「はいはいサテライトサテライト」とか思ってたら
よくよく見りゃ☆16で・・・・

えぇい!おめでとうございます!

これは色んな意味でゲイザーを思い出すな
(4個見送ってようやく自分に一個出た嫌な記憶)

そうならないことを祈るしかないねw

で、たまに野良もしててまたフォバースの色が
20120414103332.jpg
フォバースは巨大化するより色が変わったほうがいいね、綺麗だわやっぱ

あ、KH3Dクリアしました。
クリアするだけなら30時間もかかりませんね
ちょっと内容的に物足りないかなーって感じでしたね
ま、そこからやり込むのが時間かかるんですけどね

あと那由他の軌跡ですがアクションRPGになるそうですね
思い切った路線変更ですな、どんな感じになるか楽しみです

パトカもほとんど日からなくなってきたグラールですけど私はまだやめませんよ
最後まで居座り続けてやるわw(フラグ)

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。


category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

