~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

IM☆16武器の壁 

GSM-05 シーカーとGSM-05M ティレントスの見分けが未だに付かない私です

ライザー堀りの方ですが・・・
進展0むしろ前を向きながら後ろに全速力で走ってる気分です

それでも道中で新しい武器が出る、やったねユウ君、収集率が増えるよ!
20120402012508.jpg
鬼畜もといハガルシリーズですね別に集めたくもありませんw

で、三兄弟恒例
20120401222356.jpg
イフに限っては光はもういいです、氷武器が不足しているのに・・・


何時も来てくれるレシュナさんにもちゃんといろいろ出てます
20120405223052.jpg

うわーGBRでエルノアほった時を思い出すわー無駄に二個も出てきたんだよなぁw

あとメインでINしてるのはサブのレベル上げが絶賛間に合ってないからです
コウ君は今106レベ

ユニは・・・・
20120323221200.jpg
転生なう

サブはカンストまで上げるかどうか怪しくなってきたwもうそろそろ良いんじゃないかなw
どうせコウはFo、ユニはRaしかやらないしw

あ、キングダムハーツ3Dドリーム ドロップ ディスタンスを買いました
楽しいですね、まだ始めたばっかでなかなかストーリーも進められていませんが
やはり戦闘が楽しいゲームはやってて楽しい


それと、Twitterのほうを一応始めてます
まともに呟いてませんがね
texinon_youとか言う名前の変な奴が私です

では、今回はこの辺で

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

