~日常と非日常の軌跡~

ユウと言います、pspo2iでユニ1でもユニ2でもほいほい活動してる奴です、日記みたいなものだと思ってくれて構いません。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

世界の守護者 

今回のGBR・・・目的は前作で取ることができなかった
エターナルディメンション(ED)とワールドオブガーディアン(WoG)を手に入れることですかね

水曜からの振り返り!
先ずはMAX3∞ランク周回から、勿論狙いはED!あわよくば副産物を・・・グヘヘ
20111012213852.jpg
修学旅行・・・?学生とは思えないほど物騒な集団ですけどねw

20111012204924.jpg
一周目からミラージュクルセイド・・・幸先良いね

何周かしていくうちに
20111012215844.jpg
貴方じゃありません、お帰り下さい

20111012234725.jpg
いや、だから貴方でもないってば
↓ここから木曜日
20111013223513.jpg
またですか・・・まぁ何時も通りかw

20111013234958.jpg
動かないの・・・カイラが動かないの・・・・そんなんだと・・・
20111013235805.jpg
20111014000050.jpg
性別も種族すらも超えて愛を育む男・・・・バスクックにお持ち帰りされちゃいましたw

20111014000549.jpg
そんなに使って欲しいの?でも使わないよw
↓ここから金曜かなw
20111014215420.jpg
一周目から愛ちゃんが出ました、幸先はいいのか・・?
20111014225519.jpg
猫侍から超進化を遂げた侍は虎侍になってました

20111015000441.jpg
いや・・・星霊祭でも手に入る貴方は特に来ても嬉しくなry)

20111015002838.jpg
風を引き当てるとは・・・やりおるw

ここから土曜日
ついに
20111016002542.jpg
やっと出てくれましたよ無印では手に入らなかった武器の一つがまた一つ回収されました

そして・・・

一年と3ヶ月の期間を経て・・・

ついにあの武器が・・・
20111016020806.jpg
やっと出ましたね・・・長かったです・・・凄く長かった
一時期はもう出ないんじゃないかとも思ってましたよw

そしてついでに
20111016110935.jpg
うん、君も良く見たよw

取り合えず今回のGBRでの目的は達成したかな!
後はユニを200まで上げてやらないとね・・・コウもレベルを上げてやらなきゃ

あ、あと零の軌跡をクリアしました。3週ほどしたいのでまだ碧の軌跡にはいきませんけどw

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

※当ブログで使用されている画像の一部には、SEGAの「ファンタシースターポータブルインフィニティ」のスクリーンショットが含まれております。これらの著作権はSEGAに帰属しますので、再配布、転載はご遠慮下さい。

category: pspo2iインフラ

TB: 0    CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お客さん

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

